小学生なら疑わずに食べちゃうよ
ちょっと大人の入口の中学生かな…おかしいよ 対応が
彼女は純粋なのかな?笑顔で食べてくれる“確定“ではないじゃない?
誰かにあげちゃうこともあるし 傷つく覚悟も必要でしょ
アラサー男女だけど 中学生の不器用な初恋みたい
中学生ならよかったけどね…
-
9
294位 ?
小学生なら疑わずに食べちゃうよ
ちょっと大人の入口の中学生かな…おかしいよ 対応が
彼女は純粋なのかな?笑顔で食べてくれる“確定“ではないじゃない?
誰かにあげちゃうこともあるし 傷つく覚悟も必要でしょ
アラサー男女だけど 中学生の不器用な初恋みたい
中学生ならよかったけどね…
絶対に断れない条件
でもブレイク気づいて 自分の体を取り戻した時 ブレイクがいなくなっていたら
アンシアは全てを悟ると思う
その時 アンシアは生きていれないと思う
こんな条件呑んじゃダメよ
仕事一筋で成果をあげてきた人
情操面は中学生から育ってないみたい
大人でそれやったら モラハラだって
この王子様ダメじゃん
胸焼けする気持ちがよく分かる
完璧な奴ほど 素直に「好きだ」「結婚してくれ」て言うんだよ
じゃなきゃ 鬱陶しいだけ 自信ありすぎでしょ ソコだよ
なにこの母親
伯爵夫人が公爵に向かってこの口のききかた。
基本的にズレてるんだろうな
にのまえクン、無かったことにしようとしてる?
おとぎちゃん、スゴいことスラスラ言ってるけど
すんごく可愛い
おとぎちゃん、ホント、すげーな、まじで。
赤ちゃん抱いてラーメン食べてるお母さん。
それをネタにして、閲覧回数稼いでる下衆。
なんか、涙が出てきた。
子育てしてきた人間には分かる。お母さん何ヵ月?何年ぶり?外でご飯を食べたの?
家で子守りをしてくれる人がいたら、赤ちゃん抱いてラーメンは食べないよ。火傷させちゃ大変、お店の中で泣いたらどうしよう…
きっと沢山悩んで、家の中で24時間子どもと向き合うだけの生活で気分転換したかったんだよね?
その大変さ、お前に分かるか下衆!
この□の中のナレーションて誰がしてるの?
二人の心の声ではないし
隠密の護衛?屋根裏からみてるとか?と思っていたら
サイラス…気配を消してずーっと見てたのね
アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―
005話
恋人になれたらいいな