コメントを読んでもう一度見てきました。確かにバイオリンの弓が逆ですね。あれじゃ弾けませんよね。しかし皆さん良く見てるな〜私コメント読むまで気がつかなかったわ。
-
0
938位 ?
コメントを読んでもう一度見てきました。確かにバイオリンの弓が逆ですね。あれじゃ弾けませんよね。しかし皆さん良く見てるな〜私コメント読むまで気がつかなかったわ。
モチ肌アザラシ、最初見た時「少年アシベ」のゴマちゃんだと思ったよ。いつもアシベがゴマちゃんを小脇に抱えてて可愛いかった。モチ肌アザラシのアニメを渚と2人で見てて、渚のテンションが上がってるのが笑えた。
テキーラの正しい飲み方…左手をグーに握って親指の下、つけ根辺りにレモンを塗る。その塗ったレモンの果汁を舐める。グラスの縁に塩のついた(ソルティードッグみたいに)おちょこサイズのグラスに注がれたテキーラを一気に飲みます。随分昔にブラジル人に教わりました。テキーラってメキシコのお酒なんですね。ブラジルでも良く飲むみたいで、こうやって飲むと悪酔いしないんだそうです。テキーラは度数の高いお酒だと思ってましたが、レモンのお陰でスッキリサッパリ飲めるんですよ。私は1杯しか飲んでないけど、また飲んでみたいな〜テキーラ飲んでみたい方、参考にして下さいませ。
医者には守秘義務があるだろう〜それは現代だけか?この物語の時代設定では無いのかな?
えび勝の実家の表札が「海老原 勝」まさる又はすぐる?どっちでも良いけど、手書き文字の「勝」のつくりの方、横棒が3本で刀になってる。正しくは横棒2本で力です。以前にも手書き文字の間違いあったよね〜作者さん、うろ覚えの漢字は辞書を引きましょう。恥ずかしいですよ。
渚が鮎美の作った牛丼に「料理うますぎ〜。一生いていい」に笑っちゃった。
Gを余裕で倒せる鮎美さん凄いわ。私も昔は新聞紙丸めて倒せたんだけどある時、私の方に飛んで来て頭に止まって以来、恐怖になりました。Gって凄い飛ぶんですよ〜
26コマ目おかしいよね。脱いだジャケットを着てて、次のコマでは又脱いでる。編集さんもチェックの段階で気づかないかな〜
落ちた手枷はエセンに使うつもりだったの?王との会見を拒んだ場合、強引に連れて行くために?それに侯爵夫人が外出するのにサンダルに素足?凄い違和感。
1話分飛ばしたかと思って戻ってみたら、飛ばしてなかった。前話と繋がらないけど…そっちの方が気になる。
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?
036話
第14話 噂のダリアン・ロンターニ(2)