主人公の性格を理解して、気を遣わないように、罪悪感がないように先手を打って丸め込んでいく柊吾さん、ヒーロー過ぎる。イケメンで10億すぐに動かせる男…スパダリやなぁ…!!
-
3
162位 ?
主人公の性格を理解して、気を遣わないように、罪悪感がないように先手を打って丸め込んでいく柊吾さん、ヒーロー過ぎる。イケメンで10億すぐに動かせる男…スパダリやなぁ…!!
お見合いジジイがキモくて最低すぎて、柊吾さん来てくれてよかったーーー😭
察しのいい侍女たち最高(笑)
目が不自由(という設定)大丈夫かなぁ…?
もうすでに絵を見てリアクションしちゃっててヤバそうだけど。笑 さてさて、皇后のターン楽しみです🎵
ハオ様帰還😭✨️
そして、皇后も藍哉もザマァ!!
まだまだ凛風を痛めつけたことや、その他諸々の仕返しはまだなんで、がっつりザマァしてやってください!!
キモ親子、凛風に近づかないで!!凶報とか言いつつ、ニヤニヤしてハオ殿下の情報伝えてくるのとか本当に最低。
あと、藍哉がキモ過ぎて、凛風がバチバチに力使ってるけど大丈夫かな?笑
ドレスコードって理由つけて、美月ちゃんにプレゼントしたかっただけでしょ!笑 最上さん、素直じゃないなー!
皇后への反発心だけで国の政策や誰に任せるかを決めるなんて、皇帝のポンコツさが露骨過ぎて笑える。
ピンク女って目が不自由な設定でしたよね?そいつに国の仕事を任せてあちこち行かせたり書類仕事とかさせようってこと?まじで初期設定どこ行った?笑
茶番はもういいので、皇后とメフィスのターンに期待です!!
いや、もうレオーネしか勝たん!!!
かっこよすぎるヒロイン!!
デミアンが完全に一線超えた人のお顔なんですけど。怖すぎる!!
タイトル、品格じゃなくて執着に反抗した方が良いのでは😂?
10億円の契約花嫁 過保護な御曹司と秘書の淫靡な結婚
006話
第6話 俺と結婚しろ、亜里沙