パメラおばさん、自滅ルートまっしぐらやん!笑
ひとんちのお茶会に無理やり来て、王族に毒を盛るおバカさんが息子の嫁なんだから、大概だよね。
アンネローズはもう終わり確定だけど、派閥的に無関係では済まないよねー!
どんなザマァが見られるのかな。レティシア早く目覚めてー!
-
2
162位 ?
パメラおばさん、自滅ルートまっしぐらやん!笑
ひとんちのお茶会に無理やり来て、王族に毒を盛るおバカさんが息子の嫁なんだから、大概だよね。
アンネローズはもう終わり確定だけど、派閥的に無関係では済まないよねー!
どんなザマァが見られるのかな。レティシア早く目覚めてー!
竜胆さんめっちゃ好きー!
美月も最上さんも竜胆姉さんの掌の上で転がされちゃえ!笑
どっちもどっち(笑)
自分でストップかけといて、少しは前進出来たかな?ってどういうこと??
主人公が自己中過ぎて理解不能なんですけど。
ティアナがアホでよかった(笑)
そして、あの侍女👊 皇子の前で令嬢をバカ呼ばわりとか、頭おかしいのかな?王妃の侍女ってそんな偉いん?理解出来かねるんですけど???
ロベルの愛情が深くて泣いてしまうー!!
シリルにとっては、信頼できる人がいて、帰る場所があることがどんなに心強いか。
相変わらず、深くて良い話だ!!!
おっと牽制入りましたー!!
まいちゃん呼び&真剣交際アピールでワンストライク入りましたー!!笑
次の手はいったい…?
開墾からの畑に牧場に釣り堀www
主人公ちゃん、ロイヤルニートに向けてエンジンかかってきたやん(笑)
ワロタwww
箒で窓ガラス割りながら入場は初やわ(笑)
いいスタートダッシュ決めてるー!!
カミラさんが使用人にして、有能なツッコミ役過ぎて最高!心の声漏れすぎな背景も笑えるし、TLだったっけ?ってなるレベル。笑
生贄悪女は政敵王子の番となる
035話
第35話 目覚めないレティシア