3.0
子供の有無
会社のシステムに問題があるとは思うけど、子供が熱を出すたびに早退されると、周りとしては結構しんどい。
それなら一日1〜3時間の勤務の仕事に就いてくれれば良いのに‥と思ってしまう。
-
0
8814位 ?
会社のシステムに問題があるとは思うけど、子供が熱を出すたびに早退されると、周りとしては結構しんどい。
それなら一日1〜3時間の勤務の仕事に就いてくれれば良いのに‥と思ってしまう。
おもしろいです。これからどうなるんだろう?と思っていつも読んでいます。夫が自分の加害者だとショックですよね
何度読んでもとても面白いです。いつまでも色褪せない名作だと思います。もう5回以上読んでる気がしますが、また読んでしまいます。
私はこういう話が好きです。優しすぎる先生、次はどんなことをしてくれるのか…楽しみにしています!!!!
大きなクマの話です。すごく面白いです。こんなにクマって大きくなるんだっけ?と思いながら楽しく読んでます
旦那さんが偉いです。ずっと世話をし続けて支え続けるのは大変な事です。医者はあまり当てにならない気がします。
まだ関係を続けているのかー、と思いました。私ならブチギレて別れます。他の男性の方がいいし…やってもらって当たり前と思い込む人は嫌い
ルッキズムは良くないといいつつ、やはり見た目で判断される事は避けられない。深い話だと思いました。美人は美人の悩みがあると言っても、やはり見た目で損をする側の人の方が苦労が多いし。
大変で大切なお仕事をしてくださってありがとうございます。ヘルパーさんってこういうお仕事なんだなぁ、と勉強になります。
心温まる内容です。絵も綺麗だし、りんちゃんもルナちゃんもすごく良い人で、安心して読めます。なんか良いですね、こういうの。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内の不具合修正します