5.0
名作
何度読んでも素晴らしいです。名作だと思います。アイデアも面白いし、絵も綺麗で、何度読んでも楽しめます
-
0
8814位 ?
何度読んでも素晴らしいです。名作だと思います。アイデアも面白いし、絵も綺麗で、何度読んでも楽しめます
寛が身勝手でイライラしてしまいます…でも昭和ってこんな感じなのかなと昔の雰囲気を知りながら読めて、それは面白いです
絵も綺麗で、とてもいいお話でした。悲しくて涙が出てしまう時もあったけど、にたくんが愛情に包まれて暮らせてよかった
凄く良くできた話だなと感じます。何度読んでも面白いです。長いのに飽きずに読めます。個人的にはカルマくんが好きです。
下ネタですが可愛く、下らなくて面白いです。なかなかカオスな世界ですが、どれも面白い!
ご主人ちゃまが独身の頃の、昔の作品も読みたいです。
病気になると辛いですよね…それも人生だと受け入れるしか無いのですが、比べると辛くなったり。素敵なおばあちゃんがいいキャラしてます。
久しぶりにお気に入りの漫画を見つけました。心温まります。ほのぼのしていて、でもどこか可愛らしくて、でも媚びてない感じ。とても好きです。
女性目線ですごく共感できます。なんかわかるわって思いながら読んでました。幸せになれるといいなぁ…主人公が不器用です
夫が酷すぎて腹が立ちました。奥さんには幸せをつかんでほしい。辛い過去があると、成人後も苦労するけど、どうか報われますよう…
奥さんを批判するコメントもあるけど、父親との関係が悪いと、幸せにしてくれるマトモな男性とはどういうものなのか分からないから、自分が耐えてしまうんですよね。苦しい状況の子を助けもせずに安全な場所で生きてきた人間が、大人になってからも苦しみを背負う人間を批判する資格なんか無いと思います。
とんでもないタイトルから読みましたが、なかなかとんでも無い事をしている男性ですね。奥さんショック受けるわ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
走馬灯株式会社