4.0
なんか…
自称サバサバも、真のサバサバも、どちらも最低限の思いやりと配慮に欠けた人に見えました。でも現実的にいますよね
-
0
8802位 ?
自称サバサバも、真のサバサバも、どちらも最低限の思いやりと配慮に欠けた人に見えました。でも現実的にいますよね
元気をもらえます。主人公が丸くて可愛いです。いつも楽しみにしています。見た目が全てでは無いけど、こういうのも面白い
これはすごい。どんどん引き込まれます。メンヘラばかり出てくるけど…結局は自己愛がきちんとしていないと、共依存のようにずるずるなんですよね。
不正も理不尽も、どの会社でもあるんですね。
そんな中でこの主人公の方が凄く素敵!うちの会社に来てほしいです!
昔の少女漫画風の絵が好きです。お目目キラキラ主人公が可愛い。ストーリーも良くて引き込まれます。いつも楽しみです!
年齢を重ねた人を馬鹿にするの、日本だけですよ。見苦しい国。
生きると価値が下がるなら、学んだものや生き方は全て無意味って事になりますよね。
一生懸命に生き、そして服は好きなものを着れば良い。
復讐はスッキリする。現実は被害者は報われないので、こんな人がいてくれたらいいなぁ…加害者に甘く被害者を苦しめるこの国はおかしい
とても面白いです。テンポよく読めるし、絵も味があって良いです。何だかキャラのみんな可愛いし、いつも楽しみです。全話読みたいです。
お辛いですよね、発信ありがとうございます。因果関係は認められない、と言われて終わりだと思います。相手が認めるには、100人打って100人にその症状が出ないと、確実に因果関係があると言えないので。酷くて理不尽ですよね。優しい人が犠牲になるだけ。でもそれが、この社会、人間が集まる社会の現実なんですよね。
私の知り合いの保育園の先生、旦那さんが2回変わっていました。両方とも、園児の父親でした。
酷い話だけど、他人のものしか取れない女と、責任を果たさない男。
ロクデモナイ人のせいで奥さんが悲しむのは辛いですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから