やっとオスカー様が竜騎士になれてよかった!
ずっと兄王の補佐をして、国の為に前戦に立ち、その為に愛する人を守れなかった後悔を抱えてきた人が、新しい一歩を踏み出して…
自分を犠牲にしてきた人が、やっと言えた竜騎士になりたいって夢を叶えられて嬉しいです!
同じように群れの為に青に仕えてきた紫だからこそ、守る人の愛情深さや孤独に共感できたのかな?
これからも互いに地位があるが故に…オスカー様は国を守る使命、紫は王竜を守る使命が最優先なんだろうけど、その使命の中で一瞬でも全てを忘れてただの人、ただの竜として自由に空を飛べる時を互いに持てるんだなーって感無量です!
-
0
竜騎士のお気に入り
170話
第六十八章(2)