4.0
ただの逆ハー
どの王子と恋愛するか〜って主人公迷いすぎてて本当ただの逆ハーストーリーですが、、主人公が魔女だから時々悪い顔になるのは好きです。その後焦って取り繕ってるけど開き直ればいいのにー
-
1
2959位 ?
どの王子と恋愛するか〜って主人公迷いすぎてて本当ただの逆ハーストーリーですが、、主人公が魔女だから時々悪い顔になるのは好きです。その後焦って取り繕ってるけど開き直ればいいのにー
最近驚くほど展開早い漫画多い中でこの作品は本当最初の不幸な赤ちゃん時代が長くてちょっと無料でも読んでられず飛ばしちゃいました!お話し的に感情の無い悪魔のような兄が生贄にしようとしてる妹に次第に心奪われていくお話しで。なんか悪魔さんいい人そう?とりあえず途中で飽きてリアタイヤします。
暇な時に読む程度。課金してまでは読みたくない。
ヒロインが真面目なのはわかるけど悲観的すぎるのと天然なんだろうけどモテるから当たり前に振る舞う感じが好きじゃない。
たまに読んでてん?ってなる不自然な感じはありますが、全体的にはシンデレラストーリーで面白いかな。ちょっとトントン拍子すぎるのが個人的にはあんまり好きじゃないですが。
気の強いヒロインです。悪く言うと可愛げがない。結構周りに助けられてるのに謙虚さがないというか。
絵はまぁまぁ。なので無料も全部読むかわからないくらい。
ちょっと令嬢が箱に入っているシュールな設定からの過去回想でなんでそうなったか、、までを無料で読みました!面白いし斬新な設定だと思います。ただなんかあんまりワクワクドキドキなくて無料でやめます。
わざわざ田舎のお茶畑の干物女と結婚するあたり、なんか裏のありそうな御曹司だなって思ったけど結婚後はフツーにいきなり溺愛夫になるからちょっとあれ?そんな好きだった?って急展開についていけてないです。まぁ平和に普通に二人が幸せそうだし読んでいて楽しいです。
ストーリーも絵も好きです!だけど、よくある展開なので色々ツッコミたいところはありますが、絵も綺麗だしとりあえず読み進めるました!まぁ特別ハマるわけでもなく普通に面白いかなって思います。
コミュ症レベルが病的すぎてなかなか進みませんがw
ほんわか読める分にはいいのかなー
両ヒロインいい人そうですし、これくらいアクが強くないといけないのかなwちょっとやきもきします。
恋愛ものですがコメディ要素の強めな大阪ノリなので色気はあんまりありません笑 それすらも笑いに変えるテンションw明るく読めるいい作品だと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生魔女は運命の王子を見つけ出して幸せになります【タテヨミ】