4.0
よくある感じ
まだ無料途中ですが、可もなく不可もなく絵もストーリーもそこそこ面白いと思います。まだストーリー序盤なのですが特別な力を使う事で短命になった聖女と逆に長寿のエルフなのでこの辺が今後二人が近づくきっかけになるのかな。
とりあえず無料だけ読みます。
-
0
2959位 ?
まだ無料途中ですが、可もなく不可もなく絵もストーリーもそこそこ面白いと思います。まだストーリー序盤なのですが特別な力を使う事で短命になった聖女と逆に長寿のエルフなのでこの辺が今後二人が近づくきっかけになるのかな。
とりあえず無料だけ読みます。
あんまり現実的にこれはあり得んだろよって部分がありますがそこに目を瞑って読む分には面白いです。ヒロイン地味ですが性格良い。
キャラが二人ともいい人すぎて自分には少し刺激が足りなかった笑
もう少しアクが強いキャラが好きです
絵もストーリーもよくあるシンデレラストーリーなので安心して読める
人物がみんな同じ顔に見える。
ストーリーも悪くないんだけどいまいち引き込まれない
あんまり共感できない
どん底からのスタートの方が後々盛り上がるのはわかるんだけど。ヒロインがあまりにも元気なくて読んでてこっちも下がる。苦手なタイプ。絵も普通だし、無料もすくなかったのでサヨナラ〜
まぁまぁ面白かったと思うんですが評価低めですね。
復讐者ですが主人公はずっと閉じ込められてきた王女なのでなんだかんだお人好しだし人馴れしてないのでもう復讐いいから幸せになってって思う。
こういう設定好きで読んでみましたが展開がありきたりで途中からだんだん飽きてしまった。絵はかなり好き。
もう少し捻りが欲しかったかな?
虐げられて闇堕ちしちゃう悪役令嬢だけど何度目かのループで王太子と契約関係に。真逆の光魔法と闇魔法、、暇つぶしに読んでみましたが中学生向けかな。ちょっと子供ぽいかも。
無料が少なくて1話1話が高めなので面白かったけど途中でさよならー
ちょっとなんで主人公の家は暖かいのか何でも凍らせる元王太子との恋愛思うとか気になるけど。
何がどうこじれたらこんなになって不幸になるんだ。
でも美しいし、気品あふれるヒロイン好きです。
2度目なんだからもう少し強かになっても良さそうなのにツンツンで早く素直になって幸せになってーって思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた大聖女はエルフから溺愛されて自国に舞い戻る