毎日無料60話まで
チャージ 12時

転生したら魔法持ちの王妃でした~元学生の私がイケメン公爵の婚約者に!?~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ひも乙女
  4. 転生したら魔法持ちの王妃でした~元学生の私がイケメン公爵の婚約者に!?~

あらすじ

大学院生で歴史学と心理学を学び、文化財の管理をする時間が大好き。彼氏いない歴24年のそんな私、林紫音(はやししおん)が火事に巻き込まれ絶体絶命のピンチに!そんな時、鏡とリンクした謎の少女と入れ替わる事になり転生した先は魔法を動力とする世界の公主様だったの!何やらしょっぱなから結婚させられることになってたり、爆発に巻き込まれそうになったりで大変だけど無愛想ながら守ってくれる男の子もいたりして…これからどうなっていくの!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント70
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント60
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント60
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント59
    第4話
    無料
  6. 005話 コメント60
    第5話
    無料
  7. 006話 コメント57
    第6話
    無料
  8. 007話 コメント53
    第7話
    無料
  9. 008話 コメント48
    第8話
    無料
  10. 009話 コメント38
    第9話
    無料
  11. 010話 コメント34
    第10話
    無料
/78話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    表紙から入りました

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい表紙です。
    30過ぎるとこういうキュンキュンできそうな作品を手に取りがち・・・笑
    ほかの人が書いてるほど自分には何も悪い部分見当たらなくて、
    漫画だから現実と違うの当たり前だし今時の転生だし絵綺麗だしって思ったので、☆5です。
    ちょっと現代のほうに行った子の今後が気になりますねw

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    無料60まで読んだ

    文心と、ルイさんが、うまくいってる中、陛下が、文心のことを
    気に入って妃にと言ってきた。

    でも、文心の両親にも、結婚するのは自分で決めるって文心自身が言って、
    ルイにも、その気持ちを伝えた。

    60話で、陛下が、文心と2人で話してるとき、手を近くに寄せたところで終わった

    うーん、🧐迫るところだったのだろうか。

    でも、ルイの未来予想映像何度も何度もはっきりと文心と結婚してる映像が出てるし、文心の気持ちもルイの気持ちも、
    2人で確認しあってるから、そうなると思う

    by baida
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても好き。

    結婚祝いに貰う、洋食器は同じ大きさの「ペア」なのに、和食器は「夫婦~」と大小の組み合わせ。母親は父親より体が大きかったし、自分もパートナーより手が大きい。でも赤くて小さい方の茶碗や箸がヨメ用。子供の頃から赤が大っ嫌いなのに、ギリ母に「ヨメちゃんはコレね。」って渡された時の絶望感ったら…ヤな記憶だ。

    何故にこの扱いなのかと疑問;しかしローガイは「当然だ」の一点張りで聞かず、「アイツは変人だ」と言いふらす始末。この時代に、そういうの要らないんだけどなぁ。

    もしや悪役のお嬢様って、ヒロインの知恵を授かったら聡明になるのでは?とちょっと嫌いじゃなくなって来ました。ストーリーは分かりにくいけど続きは気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日2話分無料だったので、サクサク読み続けられていたのですが、一度目を通しただけだとうろ覚えの部分も多く、チャージ分を戻って読み直すのも...と思って取り敢えず先に読み進めて無料分終了。もう一度最初から読み直して課金しようと思っていたのですが、無料分は1話となっており、更に無料話も大分少なくなっていました。ストーリーは異世界転生モノで絵がとにかく綺麗で好きです。主人公の公主も男尊女卑の時代の中芯が強く魅力的なキャラクターだし、イケメンキャラに囲まれて羨ましい限り。思っていたより課金が多くなってしまったので、★4つとさせていただきました。

    by 詩弦
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    色使いが美しい作品

    異世界への転生物ですが、異世界の人と入れ替わるという設定。19世紀後半の中国(清)とイギリスをモデルにしているように思われ、歴史好きとしてはいろいろな思いをめぐらせて読むことができそうです。

    文心に転生したヒロインは大変強い信念をもった女性です。味方がいない場所へひとり赴かされ、必死に道を切り開こうとするところに共感する読者も多いでしょう。

    一方、掴みどころのない部分もあるようで、彼女の突然の手のひら返しに翻弄されるのはルイだけではないのではないでしょうか。そこがいいという読者も中にはおられるかとは思いますが。

    さて、画については若い男性の描き分けが微妙で、どなたかもコメントされていましたが髪型と色で区別しているときもあります。場所や会話内容でも判別できますがパッと見て分かるともっと良かったと思います。

    それでも場面と場面をつなぐ花々の画は可憐でとても美しいです。水彩画のような色使いも素敵です。この作品がオールカラーだからこそ楽しめるのだと思います。

    思わずイッキ読みしてしまうという強烈な引力はありませんが、文心の清廉さに通じるようなものがあり、折を見て戻ってきては読み進めたくなるような作品です。

    • 0

すべてのレビューを見る(341件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>