久々ハマッてます。
課金が止まらないくらい
なかなか良作!
-
3
486位 ?
久々ハマッてます。
課金が止まらないくらい
なかなか良作!
もう話し合って
幸せになればいんじゃない?
異常だろうがなんだろうが
溺愛おとうさんいたほうが
何かといいのでは?
おもしろいけど、
今回白いとこ多かったw
ずっと控えていましたが、
読む物なくてまた課金してしまった…笑
アレスの変態っぷりに笑ったw
色々知ってるアレスと
仲良く暮らしたらいんでないか?
もうだれでもいんだしね。
私はエヴァン推しなのでがんばってほしいけど、
この漫画に課金がもったいない気もしてます。
評価高かったから読んでみたけど、
主人公にイライラ。子供できたって話せば
丸くおさまったんでないか?
それでもダメなら、家でたらいんだし…。
家でたの早すぎる気がする。
男性に同情すらわく。
何話からおもしろくなるん?
毎度毎度おもしろい。けど、
そろそろラブラブ展開になってほしい。
もう期限とか線引きいらなくない?
なんで、特別な人に頼まれて願い聞くと思ってんだろ。普通ムリだよ。
自分のお父さんに頼むのかと思ったし。
久々に課金するくらいハマッてます。
面白い。早く契約とっぱらってほしい。
すごくいい心がけだけど、
偽名使おうよー
どんどん惹かれていく
殿下がまたステキで~
続きが早くみたい!
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
026話
13話(2):藤島家へ