抱けると言い放つ金田さんが
とてつもなく尊くて
感動しました。
梅さんも幸せになれてよかったです(涙)
-
3
486位 ?
抱けると言い放つ金田さんが
とてつもなく尊くて
感動しました。
梅さんも幸せになれてよかったです(涙)
シェイドと結婚してよかった。
大公様は私がもらいますw
シェイドもいいけど、大公様は
イケメンでタイプ笑
これは映画にしてもいいくらい面白い!
毎度毎度よき!
ここまで一気に課金してしまったから
心折れかかったけど読み続けて
ホントよかったです!
すごくおもしろくて課金しまくりで
読んできたけど、タイトルと違って驚き。
夜に読んだら心臓バクバクして
眠れなくなったので☆1です。後半一気
課金してしまったから、
一応嫌でも読みますが…。
この主人公の無神経さと愚かさに
毎度毎度、腹が立ちます。
二人が翻心からつながれて幸せいただきました。
でも、一難去ってまた一難。
この王女さまなんなの?
好かれてもいないのにプライドだけ。
むかつくわー!
この主人公って
サディストなんかな?
カリックス氏がどんどん気の毒になり
子供がだんだん不憫になり…。
父親だって気づくと思うけどね。
それに、7年もひたむきに思い続けられるほど
魅力感じる女ではない。
離縁は致しかねます!
092話
43話(2):「あなたがいい」