はぁ~いやされる~
ヒルアがかわいいし
ドレスも毎回かわいいから
絵だけでも満足!
-
5
486位 ?
はぁ~いやされる~
ヒルアがかわいいし
ドレスも毎回かわいいから
絵だけでも満足!
とてもすてきなお話だと思います。
絵もきれいだし。
でも、なんで三条家に行くってなったのか謎。
さらに家族を支えるために、この家の女中に
なったはずだから、彼女がいなくなったら
どうするんだろうって思ってしまった。
そこだけ疑問だけど、あとで回収するのかな?
案外あっさりうまくいってよかった。
心の声が聞こえるのに不安になるって
なんでたろうって思う…。
読み返しながらみています。何回読んでも面白い。けど、もう少しラシアスに好意しめしてもいんじゃないかって思ったり…。真剣に好きな彼がかわいそうになってきます。逆に1年後にでていくほうが、ヒルアに悪い影響与えるんでは?
止めなくてよくない?
いいんです!賛否あっても
大公様バージョン作成してくださり、
作者様の神対応に感謝です。
ハグしあうところが
めちゃめちゃいいです。
もう少し話がすすんでくれたらな…。
だんだん失速ぎみ。
乞うご期待!
一泡ふかせられて小気味よかったけど、
いじわるそうな顔して
「面白いものが見れそう」って言わない方が
よかったかな~って。
あとでバレたら怖いと思っしまった。
早く契約とっぱらってー笑
本気で思い合うとこみたい。
悪役継母だけど死刑宣告を免れました
038話
悪役継母だけど死刑宣告を免れました(38)