なんかこの女にイライラしてきたわ
結局だれでもいんじゃん。
好きなんだし、彼がヤキモチやくのは
しかたないよね。
気づかない鈍感さにも引き気味…。
-
24
486位 ?
なんかこの女にイライラしてきたわ
結局だれでもいんじゃん。
好きなんだし、彼がヤキモチやくのは
しかたないよね。
気づかない鈍感さにも引き気味…。
同じとこにキスマークつけるつもり?
おつきの男にやってもらうのかしら?
話がとにかく短くて
いつもどうどうめぐりw
かなり飽きてきたけど
王子が気づくまでがんばるわ~
めちゃくちゃしんどい内容になってきたな~。
これから仲良くなって、心ひらいてほしい。
エロさがハンパない笑
てか、いつもヤッテマスw
情が移りましたが、何か?w
てか、イルゼ目線でみたら、イラつくし、
主人公は弟の代わりにきたわけだし、
へたしたら、家族消されるとかあんま考えてないように思う…。
ジワジワいいなー
続きが気になるわ~
絵がキレイだし、展開もいいー!
課金地獄に陥ってます笑
モヤモヤが笑えてしまう。
エロシーンもエロさがなくて
面白かった笑
モヤモヤが薄れてきている。名前読んだら
はれるのかしら?とにかく、モジャモジャにいつも笑ってしまう。
禁忌の子
027話
朝まで抜かない