おばちゃま555さんの投稿一覧

投稿
270
いいね獲得
67
評価5 14% 37
評価4 41% 110
評価3 40% 108
評価2 4% 12
評価1 1% 3
81 - 90件目/全223件
  1. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストの対象でレビューが良かったので読み始めました。いま50話あたりですが、ゴリラの加護で活躍する場面が少なく、ほぼ恋愛ものといった雰囲気、、。まだ無料分が残ってますが、ちょっともういいかなって感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夢物語、、、

    患者に寄り添ってくれてとても頼りになる総合診療科の先生のお話。現実にはこんな良い先生いないし、現実とのギャップに読んでて虚しくなりますが、医療ものとしておもしろいので無料分を読み進めています。課金はないかなぁ、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが良かったので読み始めました。びっくりするほど恋愛に疎いヒロインのおかげで、じれったいというか中途半端な印象です、、。ヒロインの恋愛関係もなかなか進まないし、ストーリーとして、氷の魔法使うが何故求められているのかの謎もなかなか前に進まないしで、私だけじゃなく読者はめっちゃじらされてると思います。でも、絵がとても綺麗でめちゃ好みなので、なかなか進展がないなぁと思いながらも読み進めてます。こんなにゆっくり展開だとお金かかっちゃうので課金は無いかな、、😅

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お決まりの…

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられて育ったヒロインが嫁ぎ先で大切にされて幸せになるというお決まりのストーリーですが、どうやら嫁ぎ先の旦那様は、ヒロインが子供のときに会ってずっと忘れられずにいた優しい男の子。旦那様はまだそのことに気づいていないみたいなので、これからどういう展開になるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の才能に気がついてない錬金術師のロアくんが、パーティーを追い出されてから、彼の理解者のパトロンの力添えで才能を開花させていくストーリーということのようです。元いたパーティーの従魔たちとの再会が待ち遠しい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    昔テレビでアニメを観てましたが、ストーリーとかうろ覚えでした。ケンシロウが強過ぎて、敵を倒しまくってくれて、読んでてスカッとします!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが3.9で微妙かなと思いましたが、モフモフに釣られて読み始めました。悪役令嬢に転生したヒロインの第二の人生スタート。この先どうなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、おもしろいです。アニメオタクの小野田くんが自転車競技に目覚めていく姿が自然に描かれていて引き込まれます。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが良かったから読み始めましたが、、、ちょっと無理があるかなと。漫画だしリアリティ無くてもいいんですけど、黒崎さんグイグイ来すぎて引いちゃうというか、なんか入り込めない、、。ストーカー⁈しかも相手は高校生だし。無料分まだあるけど、もういいかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています