3.0
うーん、、
クエストの対象でレビューが良かったので読み始めました。いま50話あたりですが、ゴリラの加護で活躍する場面が少なく、ほぼ恋愛ものといった雰囲気、、。まだ無料分が残ってますが、ちょっともういいかなって感じです。
-
0
6574位 ?
クエストの対象でレビューが良かったので読み始めました。いま50話あたりですが、ゴリラの加護で活躍する場面が少なく、ほぼ恋愛ものといった雰囲気、、。まだ無料分が残ってますが、ちょっともういいかなって感じです。
患者に寄り添ってくれてとても頼りになる総合診療科の先生のお話。現実にはこんな良い先生いないし、現実とのギャップに読んでて虚しくなりますが、医療ものとしておもしろいので無料分を読み進めています。課金はないかなぁ、、
クエストの対象でレビューが良かったので読みました。まず絵が好きです。ヒロインの笑顔に読んでいるこちらも癒されます。これから二人の関係がどのように進展していくのか楽しみです。
レビューが良かったので読み始めました。びっくりするほど恋愛に疎いヒロインのおかげで、じれったいというか中途半端な印象です、、。ヒロインの恋愛関係もなかなか進まないし、ストーリーとして、氷の魔法使うが何故求められているのかの謎もなかなか前に進まないしで、私だけじゃなく読者はめっちゃじらされてると思います。でも、絵がとても綺麗でめちゃ好みなので、なかなか進展がないなぁと思いながらも読み進めてます。こんなにゆっくり展開だとお金かかっちゃうので課金は無いかな、、😅
虐げられて育ったヒロインが嫁ぎ先で大切にされて幸せになるというお決まりのストーリーですが、どうやら嫁ぎ先の旦那様は、ヒロインが子供のときに会ってずっと忘れられずにいた優しい男の子。旦那様はまだそのことに気づいていないみたいなので、これからどういう展開になるのか楽しみです。
自分の才能に気がついてない錬金術師のロアくんが、パーティーを追い出されてから、彼の理解者のパトロンの力添えで才能を開花させていくストーリーということのようです。元いたパーティーの従魔たちとの再会が待ち遠しい。
昔テレビでアニメを観てましたが、ストーリーとかうろ覚えでした。ケンシロウが強過ぎて、敵を倒しまくってくれて、読んでてスカッとします!
レビューが3.9で微妙かなと思いましたが、モフモフに釣られて読み始めました。悪役令嬢に転生したヒロインの第二の人生スタート。この先どうなるか楽しみです。
まだ読み始めですが、おもしろいです。アニメオタクの小野田くんが自転車競技に目覚めていく姿が自然に描かれていて引き込まれます。続きが楽しみです。
レビューが良かったから読み始めましたが、、、ちょっと無理があるかなと。漫画だしリアリティ無くてもいいんですけど、黒崎さんグイグイ来すぎて引いちゃうというか、なんか入り込めない、、。ストーカー⁈しかも相手は高校生だし。無料分まだあるけど、もういいかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる