おばちゃま555さんの投稿一覧

投稿
269
いいね獲得
67
評価5 14% 37
評価4 41% 110
評価3 40% 107
評価2 4% 12
評価1 1% 3
1 - 10件目/全222件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    うーん、、

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいと聞いて読み始めましたが、いきなり妹と思ってたコが亡くなったり、ちょっとまだよくわかりませんが、それだけに先が気になります。タイトルになっているツガイが何かもこれから明らかになるかと。もう少し読み進めてみます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    気になる

    設定が面白そうだったのと、レビューが良かったので無料分を読みました。これからってところで無料が終わってしまって先が気になります!課金するかどうか悩むところです。。まだ始めの方しか読めてないので評価は⭐︎3で。他の人も書かれてますが、絵がとても綺麗です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ダンジョンを運営する人が存在するという発想がまずおもしろいです。ヒロインはダンジョン攻略の途中で、管理人さんにスカウトされて働くことに。この後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっとグロい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話しか読んでませんが、人をあやめる場面はちょっとグロくて苦手でした。1日1人って、、そんなにやな奴がたくさん登場するんでしょうか、、この後の展開が気になるので、とりあえず無料分終わるまでは読み進めたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな死神さんいたら会いたい

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューがよかったので読み始めました。死神なのに人生指南してくれてめっちゃいい人!私もこんな死神さんがいたら会いたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料4話だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストの対象で無料の4話だけ読みました。絵が好きだなと思いましたが、ストーリーは定番?な感じですね…。彼氏に浮気されたところにイケメン幼馴染が登場。ヒロインはイケメン幼馴染の気持ちには気づかないっていう…。展開が想像ついちゃう感じするので、課金はなしですね、、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がちょっと…でも面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストの対象でレビューが良かったので読み始めました。ヒロインが美女設定の割に髪もボサッとしてるし前髪がいつも垂れてるしで、ちょっとなぁと思っていましたが、病院で働き始めてからはストーリーが段々と面白くなってきて一気読みしちゃいました。単に悪女が転生して悔い改めるだけのストーリーじゃなく、医者としてプロフェッショナルな仕事をしているのを見るのは気持ちいいですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開はだいたい読めてるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストの対象で無料分が多かったので読み始めました。この後の展開は、だいたい分かる感じがしますが、ヒロインの職業が芸能人ゴシップのライターだったり、職場の人たちがクセツヨそうな雰囲気で、ちょっと面白そうなので読み進めてます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    定番ストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト対象だったので無料分を読みました。虐げられてきたヒロインが嫁ぎ先で幸せになるっていう定番のストーリー。今のところ、嫁ぎ先?でも使用人扱いですが、ストーリーが進むと使用人→嫁になると予想。ヒロインには幸せになって欲しいです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    孤児院で育ち身分の低い出身のヒロイン。触れた人の未来が視える力を殿下に見込まれて、宮殿のハレムへ迎えられる。ヒロインの能力に一定の信頼を寄せているのに、捨て駒呼ばわりするのは何故なのかこの先の展開が気になります。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています