tonyuさんの投稿一覧

投稿
400
いいね獲得
44
評価5 41% 163
評価4 36% 143
評価3 22% 86
評価2 2% 8
評価1 0% 0
71 - 80件目/全342件
  1. 評価:5.000 5.0

    ハッピーな気持ちになれる漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので、見て楽しい、主人公の明るさに漫画の展開も重くなりすぎず小話もあって読んでも楽しい、アップテンポでポップなハッピーストーリーです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    強くてかっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルだけで興味をそそられました。読んでみるとクスッとした笑あり、こそばゆい恋模様あり、何より女の子なのにめちゃくちゃ強い主人公が意図せずモテモテになる様子が見ていて爽快な気分にさせられました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さりげない会話にときめく

    ネタバレ レビューを表示する

    火賀くんのスマートな気遣いやストレートなのに相手を無理強いしない気持ちの伝え方がカッコ良すぎてときめき満載の漫画です。おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    リーズとクロードの一途さがたまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものではありますが、過去の記憶を上手に現世界で予知として利用しながら、お互い一途な気持ちで支え合っていく姿がなんとも微笑ましい物語です。
    幾度もリーズとクロードの身分差にぶつかり葛藤する姿はこちらもヤキモキさせられましたが、最終的には望ましい展開に進んで、とても晴れやかな気持ちで読める漫画でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    メイドと、幼少期から見てきた公爵様の恋、身分違いのためなかなか進展しないもどかしさがありつつも、お互いの気持ちに素直になる瞬間はこちらもつい嬉しい気持ちにさせられました。
    ストーリーの展開は少しゆっくりかな?と思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    線が細く、絵の一枚一枚が絵画のように美しい漫画だと思いました。会話のセンスが少し古いような気もしましたが、これから主人公とレオ、二人の展開が気になる素敵な作品だと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれ恋愛に進みにくい事情がうまく絡み合って、よくできたストーリー展開だと思いました。蓼丸くんのイメチェン効果もめちゃくちゃかっこいい(笑)
    先が気になる、応援したくなる漫画です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    クノンの生まれ持ったハンデがむさろ有利になる展開、ストーリーも明るく要所要所で小ネタ、笑いのツボもおさえてくるストーリー展開にあっという間に引き込まれました!オススメ作品です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく和む漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    しずかの純粋だけど恋愛にも素直に興味がある姿勢が胸に響いて応援したくなるような漫画です。透乃眼の英国紳士な立ち振る舞いも、顔がないのに最高にかっこよいです。笑いありほんわかあり、癒されたい時にオススメの漫画です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ミアの人間味があるところが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は感情の起伏があまりないので、最初は物語が淡々と進んでいる感覚でしたが、妹のミアが主軸の展開になってからは、姉とは真逆の感情豊かな立ち振る舞いにストーリーが盛り上がるような感覚で面白く読めました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています