4.0
おどろおどろしい
最初のストーリーのみの感想ですが、主人公の雰囲気やコマの展開もおどろおどろしければ、内容も奇々怪々。ちょっと怖いというか気味が悪い漫画ですが、ミステリーのような謎解きを読者に求めているようなストーリー展開に惹きつけられるものがありました。
でも、後味はやっぱり少し怖かったです。
-
0
39578位 ?
最初のストーリーのみの感想ですが、主人公の雰囲気やコマの展開もおどろおどろしければ、内容も奇々怪々。ちょっと怖いというか気味が悪い漫画ですが、ミステリーのような謎解きを読者に求めているようなストーリー展開に惹きつけられるものがありました。
でも、後味はやっぱり少し怖かったです。
絵が綺麗でテンポもいいので読みやすいです。結婚してもなおここまで男女間のことに奥手な夫婦っているのかな?という疑問も湧きつつ、主人公それぞれに可愛い一面もあるので受け入れながら読めちゃいます。
ちょっとぽっちゃりしてるけれど、無意識に溢れ出る主人公の品の良さと人への気配りに、キャラクターというよりも人として魅力を感じてしまう、そんな漫画です。
主人公の全てが幸福に巡るといいな、という幸せな気持ちで読める漫画です。とてもおすすめ!
最初のカラー表紙で戦国時代という時代設定?に抵抗を感じていましたが、読み始めたらいきいきと動く主人公や、まさに王子様な若君、その他のキャラクターに次々と魅了されてストーリーにどんどん引き込まれていきました。
表紙でためらっている方がいれば、まずは何話か読んでみて欲しいです!
不動産業界のことが垣間見えるようで、自分の家のことのように身近に感じながら読めました。
法律用語など難しい単語もたくさん出てきますが、さまざまなキャラクターが状況を説明してくれるので、ストーリーはすんなり入ってきます。
これから家を買う人も借りる人も、今家を持っている人もぜひ読んで欲しい作品です。
途中までの感想ですが、主人公が上に立つべき人間に成長していくまでのストーリー展開が、うまくくりなされていると思いました。
登場する男性はどの人も綺麗で長身、女性もほとんどが美しくさらっとした人物がほとんどなので、現在のところキャラクターへの感情移入はしにくいと感じました。
ストーリー構成はしっかりしていると思いました。
主人公の一挙手一投足が自分の子供と被り、心情や周りの反応がリアルに描かれている点もどこか心にズキズキするような、納得共感するような、そんな漫画です。
特性のない人が読んだらどんな気持ちになるんだろう?と考えさせられるリアルな漫画です。
ピュアな恋心と爽やかな駆け引きが感じられる青春ラブストーリーです。
女子高生の裏表のない恋心にどこか懐かしさが感じられて、主人公をピュアな気持ちで応援したくなるような漫画です!
絵のタッチは粗いですが、キャラクターは繊細な子ばかりで、みんなが善人のラブストーリーです。
さすがベテランのストーリー展開です。
細かいところに小ネタが挟んであり、キャラクター一人一人に愛らしいマヌケな一面が見えて、キャラクターそれぞれを応援したくなる、ちょっとミステリアスだけど常に明るいオーラが出ている、微かに笑える、そんなマンガです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
変な家