指輪を放り投げて捨てるのって
自分に酔っているようにしか見えない
女の方も殴って指輪は大吉にでも売れ!
-
17
182位 ?
指輪を放り投げて捨てるのって
自分に酔っているようにしか見えない
女の方も殴って指輪は大吉にでも売れ!
寛解で薬やめるけど、先生ここでちゃんと
「半年後に来い」って言ってるよね
行ってなかったんだね
具合悪くなっていたのにね
あと、アイソトープ「する」なら妊娠の間を開けるだけで、この描き方だと再発したから妊娠期間空けなきゃダメとも取れて、なんだかなぁと思う
これ、同じことを父親側がやったら発キョウするレベル
その上、妻に「サボってんじゃねーよ」と言われてみぃ?
うちの旦那は途中で邪魔が入ると一気に崩れてむくれて何もしなくなる
それでは何にも始まらないし終わらない
追い込みすごっ!!
生半可な気持ちで参戦したら
体壊すだけだよな、コレ
湖南独伊留→コナン・ドイル
って、
江戸川乱歩→エドガー・アラン・ポー
みたいなもんか?
綺麗好き、潔癖症って言っても
お前の手の手はどんなに洗っても
バイキンはいるぜ
いや、そこは買えよ笑
おい、名刺の向きが逆だぞ!!
うちの父もじーちゃんの葬式の挨拶で
「天に召されて」って誤爆したわ
もち、うちはバリバリの浄土真宗だわさ
よく言った!!
金曜夜、塩系上司は私を抱く
002話
#02 起こるはずのなかった裏切り