まあ、相手が遊び気分で良かったじゃない
本気だったら比べられないくらい面倒なことになっていたよ
当日にパートを辞められたファミレスの店長は可哀想だけど
-
0
181位 ?
まあ、相手が遊び気分で良かったじゃない
本気だったら比べられないくらい面倒なことになっていたよ
当日にパートを辞められたファミレスの店長は可哀想だけど
ヒゲとの仲もメンドウになってきたかな
N県って、遥の就活シーンで長野県って描かれているのになぜイニシャル県?
だったら就活シーンの方も変えるとか統一しとかないと
大量無料のおかげで2周目だけど
最後のコマのこうちゃんと猫作のところ
忘れてた
猫作も世間的には一軍男子!
背も高いしスーツも似合う!
でもこうちゃんは常に後光がさしているから
比べると普通の人になっちゃうね
読者?コメント欄?女性からの現実的な意見が多いね
わたしも女だけど、まあ、そんな意見も分からないでもないけど、続かないで美しい思い出で終わってそれが最適解だと思う
(コトか終わった後に時々の逢瀬を持ちかけるところに主人公のちっせえ感じがよく出てるけど笑)
もうこれでゆっくり眠れるよ
SORAのある意味女性慣れしてない
相手が自分の発言でどう思うか
おし測って無いところが
子供ぽくて好き
ほにゃぁぁぁとおみゃぁぁぁの共演
いいよね
子供の頃の写真って親が一緒に写っているのが後から見る子供本人にとって一番嬉しいので是非親子2人、3人で写ってあげて!
あたたかい夫婦だ
新米パパ、もう、理想だよ〜
若くても年相応でもお互いを思いやれずに産後に揉める夫婦もいるから「高齢だから云々」と偏見は持ってほしくないよね
不倫白書
006話
パートの誘惑