男に流されるだけなら
男を替えても何も変わらない
自分の足で立たないと何も変わらない
-
15
181位 ?
男に流されるだけなら
男を替えても何も変わらない
自分の足で立たないと何も変わらない
中学生男子で160なら「とり立てて小柄」とは思わないんだけどな
中1なら140未満の子もいるよ
覗きにについては嫌悪感しかない
覗く方はゲーム感覚なんだろうが
覗かれた方は一生引きずるよ
勘弁してよ
8話目で遥が実家まで新幹線で1時間
この回で両親が2時間と言っているけど
どっちかな?
あの色の新幹線だったらワイン作りに合ってるのは1時間の方だけど
(共にN県なんだけど2時間の方は豪雪地帯にかかってくる)
ところで遥、
アンタやってること家サガシだから!!
すいません、わたし最初の数日以降粉ミルク様々でした
初乳吸わせたからいっか〜と楽しました
夕子さん奥ゆかしい
その時の子は大きく育っとります
夕子さん、1946年生まれか
2026年時点で80歳計算
わたしの母と同世代
そう思うと親近感と
設定&出産という凄さが湧いてくる
病院のスタッフさん達からも祝福されてる!
幸せな親子の姿
おめ!!
ダメだ
この回、
自分、親の葬式で泣かなかったのに
涙が出てきた
妊婦の体験スーツを着て楽勝とか言ってる奴、
これから出産まで24時間それを着て過ごせ
なんなら臨月近くには増量してやるぞ
旦那については
早く捨てないからこうなる
としか言えん
シジュウカラ
068話
第28話 澱(1)