これは敵の作戦勝ちだね
精神論だけで勝たせようたってそうはいかない
-
0
181位 ?
これは敵の作戦勝ちだね
精神論だけで勝たせようたってそうはいかない
旦那、最初、ひどい言いようだったけど、奥様同年代では中々クオリティ高いと思いますよ
こう、悪びれずに、突っ走る人間ってそこそこいる
愛し合っているからって不倫はダメじゃん
当たり前なのに、当たり前なのに、なんでって言い返される
ならぬものはならぬのだよ〜
不倫じゃないんだけど、このタイプの後輩が居て消耗させられた思い出があるなぁ
疲れたなぁ
昔(昭和)の子役はほんとシビアだったよね
言い方きついけど、子猫とか子犬とかと同じ、大きくなったらお払い箱みたいな風潮あった
(例外は有名人の子弟とか)
今は子役出身で活躍している俳優さんとても多くていい時代だと思う
でも個々の努力があっての現在であることも認めます
カーストめんどくさ
最後にファミレスお姉さんのワイルドカードが出たね
神戸の人も大阪と一緒にされると嫌がってたな〜
別れた後の自己嫌悪はよく分かるよ
でも気にすんな
誰だっていろんなカタチで
つまずくことはあるよ
社長の婿でも電車通勤・・・
威張って社長の椅子をチラつかせるほどの会社なのか?
あと、嬢に依存をするのはルール違反
ライトに遊べないなら来てはダメだね
恋って本当タイミングだと思う回
もう少し早かったらさっちゃんのお相手は変わっていたかも、だよね
一人カラオケで
周りを気にせず思いっきり歌いたい
受付より離れたスペース希望だったのに
通されたのは受付の隣
なんだよ!!
と思っていたけど、後で考えたら安全上の問題らしい
そういえば女友達と来た時、曇りガラスの柄の隙間から覗いていたヤカラが何組も居た!とゾッとした思い出が
まあ、相手が遊び気分で良かったじゃない
本気だったら比べられないくらい面倒なことになっていたよ
当日にパートを辞められたファミレスの店長は可哀想だけど
戦争めし
012話
其の壱 真夏のおでん(2)