5.0
リアル絵にコミカルがお似合い
テンポよくツッコミがあったり、効果音が可愛いかったりと、楽しさ満載です。男性と女性の書分けもしっかりしていますから、ちょっと新鮮です。 安定した絵にかなりワクワクです。
お薦めです。
-
0
16399位 ?
テンポよくツッコミがあったり、効果音が可愛いかったりと、楽しさ満載です。男性と女性の書分けもしっかりしていますから、ちょっと新鮮です。 安定した絵にかなりワクワクです。
お薦めです。
「自分は大丈夫」は通じない。
わかりやすく可愛いキャスターで進行しているだけに辛いです。
海外で会話が成り立った買い物が楽しかったのを思い出していました。かた言でもその国の言葉は知らないと。後、情勢も。
ちなみに幾つになっても結婚しない為、母にこの話と同じ事になってないか!と言われた時は笑えなかった。 お薦めです。
いろんな優しさが見え隠れしていて、グッときます。一度決めてしまうと自分は後回しにしてしまう主人公が他人に思えなく、引き込まれてました。
幸せになれるようなエピソードを期待しながら読んでいます。お薦めです。
お話の設定などはシンプルなので、数話読んで続けるか否かを決められると思います。可愛くて可笑しくて、応援したくなる作品です。
人ごとに思えない作品です。私は体が弱いためか、かえって自分の言動やしぐさで笑って欲しくてレトリックに通じてくれる友人を大事にしています。
人生を楽しむのって一回きりなのですから、何かにがんじがらめになっていないでみなおす余裕をもってもらいたいな、という愛を感じました。
子育てに疲れていたり仕事に疲れていたりする皆様に読んで頂きたいです。笑いは必要。ふざけているのではないのです。
乙女ってこういうものですって大声でいいたくなるお気に入りの作品です。意外な特技に周りが驚いたり。本人は自分の事は普通に思うのが、なんとも愛らしいです。是非是非読んでいただきたいです、
言霊がいるように感じるくらい、名に怨念があるような出だしに惹かれました。幸せになってもいいのに、と先を憂いております。
優しい人に幸あれ。
台詞がかなり響く作品です。情けのない中にいたせいで素直さがわからない少女に、道標になってくれる人ならざるもの。幸せをみつけてくれる事を願わずにはいられません。是非是非。
キーワードに色が出るシーンがあるので、カラーになるのは賛成です。広く読んでいただきたいですね。お気に入りです。
前作からお気に入りなので、今作が掲載されて嬉しく拝読しています。絵が丁寧ですがリアルに徹しているので苦手な人もいるかも知れません。社会の異常をしっかりと投げかける作品ですので、是非。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!