2.0
最後まで読みました。2人の距離感が初恋じみてキュンキュンしながら読み続けました。最後はもっと真剣恋愛に発展するのを見たかったなぁ。続編でお願いします!
-
0
30717位 ?
最後まで読みました。2人の距離感が初恋じみてキュンキュンしながら読み続けました。最後はもっと真剣恋愛に発展するのを見たかったなぁ。続編でお願いします!
澄晴とかやさんもしあわせになってほしいな。2カップルの子ども達もみたいし…。ドンドン話し広げて皆んなハッピーになること望んでます^_^
みなさんが云うように、某作品に似てますが、そこはあまり気にならないです。ですが、問題を解決していく内容がもう少し丁寧に描いて欲しいなぁと思いました。また、せっかく問題解決したのにまた、次トラブル!せいぜいトラブル2回まででしょ!ハッピーエンド大好き人間なので、子どもできて楽しく暮らしたり、子どもトラブルで両親が助け合う方が、ダラダラ続けるのだったら読みたいなぁ。最新話まで読んでますが、疲れます。早く解決して、ハッピーエンドにしてくださいね。
大好きな作品ですが、配信が1話ずつで、待ち侘びすぎて疲れます。最後は主人公とご主人様とのハッピーエンドで子供まで生まれて幸せが見れたら嬉しいなぁ。作者様、何とか配信早めにお願いします🙇♀️
失恋未遂が良すぎて、作者さんの名前みて読み始めました。大正時代のお話も好きなのでこれからの2人がどう立場の違いで結ばれるのか楽しみです。自分の中では結ばれる前提なのでどんなお話になるんだろう?
甘々専務に大事にされて良い感じ!まだ無料分しかよめてないので、ホステス時代のお客さんに会社まで乗り込まられて、嫌な感じですが、続きが楽しみです^_^
周さん落ち着いていて大人でカッコいい^_^
主人公も素直で可愛い!まだ無料分しか読めてないので、最後どうなるのか楽しみ😊
リケジョの頭固い主人公が社長を男性としてみていく感じが好き!同僚やパティシエさんの絡みもどうなのかまだ読めてないので、最後まで読むの楽しみ^_^
レビュー見て来ました。みなさんが言うようにありがちな設定だけど、読んでて面白いです。主人公が芯が強くて優しい^_^最近、性格の良い子の幸せが心が華やかになる感じです。やはり現実逃避かな🥲
タイトル見て無料分だけ読んでます。わかちゃんもかわいいし、旦那さんもかっこよくて良い!まだ5話なので、どんな展開になるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
契約婚約ですがどうやら愛されているようです【タテヨミ】