2.0
うーむ
話し的には、おもしろそうと思ってよんだんだけど…。うららの話し方が全部をだめにしたかんじ。絵とかは好きなんだけどなあ〜。もったいない。
-
2
30717位 ?
話し的には、おもしろそうと思ってよんだんだけど…。うららの話し方が全部をだめにしたかんじ。絵とかは好きなんだけどなあ〜。もったいない。
ホントユニちゃんかわいい!途中、ハルカ先生の言葉足らずにはがゆくなりましたが、ハッピーエンドよかったです☆笑いも◎欲を言えば、ユニちゃんの帰国後の結婚生活と、峯藤先生と幼なじみの子とのその後の恋話を1話ぐらいづつ書いてほしいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ウラ!うらら