5.0
面白い!続き気になる。ドキドキが、キュンキュンのときもあり、ハラハラするときもあり、怖い。やっぱりハッピーエンドがほしいい!更新早めにお願いします!もちろんハッピーエンドで^_^
-
1
30717位 ?
面白い!続き気になる。ドキドキが、キュンキュンのときもあり、ハラハラするときもあり、怖い。やっぱりハッピーエンドがほしいい!更新早めにお願いします!もちろんハッピーエンドで^_^
最初の話し良かったなぁ。きちん見てくれて自分の思ってくれてる方に評価してくれる。対人関係に苦労してる時によむと、いろんな感情が出て、ほんとなんでか、涙ぼろぼろ出してよゆてしまいました。もう少し続き見たかったなぁ、
篠原かっこいい!年の差カップルは、好きだけどもうちょっと女の子は、大学生ぐらいだったら現実味も湧いたかな。でも、番外編でその後があったのでよかったです。レンタルの話をもう少し見たかったなあ。続きがあれば読みたい^_^
評価低いけど?すごいすきだなあ!マコちゃんがかんなすきすぎるのも、読んでてニタニタしちゃう!やっぱり好かれてる感がある話は安心して読めます^_^
ももかわいいし、お隣さんもかっこいい!お母さんもいい人で良かったですね。お父さんもきちんと子どもを愛してたのもわかって良かった。全部がいい感じで終わってよかったけど、もう少しラストは2人のようすを知りたかったので、星1つ減でした。
主人公は可愛くて共感もてたんだけど、話しはダラダラ引っ張って長くて、最期はこれで終わりなの?とやや不満が残る感じでした。もうちょっと先の家族を持つまでは書いてほしかったな!あと、えりとわたるのその後も描いてほしかったです。
千花ちゃんかっこいい!千花ちゃんのやきもちじゃなくて、小豆が千花ちゃんにやきもち焼いて、千花ちゃんに対する気持ちに気付いてハッピーエンドになるのを待ってます!柊くんとのハッピーエンドはなしでお願いしたいです!柊くんとの絡みみて途中いらいらして、読むのやめようかと思ったけど、千花ちゃんの思い直しが早くて読むのやめなかったです!作者さん、お願いします!
最高でした!出会いから、思いが重なるまでのテンポよさ!そこからの、アクシデントに向き合う2人の関係とか!ほんと文句なしの作品でした!番外編で、2人の子供誕生の物語を書いて欲しいです。お願いします‼️
続き気になる!早く更新して欲しいな!主人公がお金持ちの男の子とラブラブになるの期待してます!シンデレラストーリーは、やっぱりおもしろい^_^
うーん、みんなの評価に期待して購入したけど、何となく面白くなかったなぁ〜。ただ、エッチしたいだけの高校生の話しって感じ!まだ、お兄さんといとこのはなしを恋愛モードで見たかった‼️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
こんな未来は聞いてない!!