みなみとてっちゃんさんの投稿一覧

投稿
161
いいね獲得
47
評価5 17% 28
評価4 32% 52
評価3 44% 71
評価2 4% 7
評価1 2% 3
41 - 50件目/全62件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!続き気になる。ドキドキが、キュンキュンのときもあり、ハラハラするときもあり、怖い。やっぱりハッピーエンドがほしいい!更新早めにお願いします!もちろんハッピーエンドで^_^

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    最初の話し良かったなぁ。きちん見てくれて自分の思ってくれてる方に評価してくれる。対人関係に苦労してる時によむと、いろんな感情が出て、ほんとなんでか、涙ぼろぼろ出してよゆてしまいました。もう少し続き見たかったなぁ、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    篠原かっこいい!年の差カップルは、好きだけどもうちょっと女の子は、大学生ぐらいだったら現実味も湧いたかな。でも、番外編でその後があったのでよかったです。レンタルの話をもう少し見たかったなあ。続きがあれば読みたい^_^

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    評価低いけど?すごいすきだなあ!マコちゃんがかんなすきすぎるのも、読んでてニタニタしちゃう!やっぱり好かれてる感がある話は安心して読めます^_^

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ももかわいいし、お隣さんもかっこいい!お母さんもいい人で良かったですね。お父さんもきちんと子どもを愛してたのもわかって良かった。全部がいい感じで終わってよかったけど、もう少しラストは2人のようすを知りたかったので、星1つ減でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公は可愛くて共感もてたんだけど、話しはダラダラ引っ張って長くて、最期はこれで終わりなの?とやや不満が残る感じでした。もうちょっと先の家族を持つまでは書いてほしかったな!あと、えりとわたるのその後も描いてほしかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    星の数は内容に不安のきざし

    千花ちゃんかっこいい!千花ちゃんのやきもちじゃなくて、小豆が千花ちゃんにやきもち焼いて、千花ちゃんに対する気持ちに気付いてハッピーエンドになるのを待ってます!柊くんとのハッピーエンドはなしでお願いしたいです!柊くんとの絡みみて途中いらいらして、読むのやめようかと思ったけど、千花ちゃんの思い直しが早くて読むのやめなかったです!作者さん、お願いします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高でした!出会いから、思いが重なるまでのテンポよさ!そこからの、アクシデントに向き合う2人の関係とか!ほんと文句なしの作品でした!番外編で、2人の子供誕生の物語を書いて欲しいです。お願いします‼️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続き気になる!早く更新して欲しいな!主人公がお金持ちの男の子とラブラブになるの期待してます!シンデレラストーリーは、やっぱりおもしろい^_^

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん、みんなの評価に期待して購入したけど、何となく面白くなかったなぁ〜。ただ、エッチしたいだけの高校生の話しって感じ!まだ、お兄さんといとこのはなしを恋愛モードで見たかった‼️

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています