2.0
うーんかわいいんだけどねー。なんか現実離れしすぎて入り込めないというか…。かとおもえば現実に被せた話しになってたり。いまいち良さがわからなかった。
-
1
30717位 ?
うーんかわいいんだけどねー。なんか現実離れしすぎて入り込めないというか…。かとおもえば現実に被せた話しになってたり。いまいち良さがわからなかった。
久しぶりに早く続きが読みたい‼️と思った。神谷の謎な部分を早く知りたい!絶対、主人公と神谷がいい関係になってほしい!あー楽しみ!更新待ち遠しい^_^
あまりにもレビューの評価が良すぎて、期待しすぎちゃった感あります。最初の話しは、嫌いではないけど、もちょっと男の子が幸せをつかめるとこまで書いて欲しかったし。2作目はあっさり先生諦めた感があまり好きじゃなかったなぁ。でも面白くないわけじゃないので…。
前の作品が好きで購入してますが、なかなか話しが進まなくて、イライラしますね!タイトルは、初夜編なのになかなかそんなふうにはならないし、なんかなあという感じ!もうポイントも高いので、ダラダラしないで作者さま‼️
本当おもしろい!きえちゃんの妄想が、面白くて、読んでててもニタニタしたり、こんな風に考えを変えれたならな、自分と反省したりしました!完結しましたが、続編期待してます!作者さんお願いします‼️
だんだん面白くなってきました。でも、元カノがどんな感じででてくるのか、ちょっと恐いです!係長の心を乱さないで、ひなちゃんを泣かせないで下さいね!更新楽しみにしてます❗️
主人公は、とても良い子なんですが、わたしのお気に入りは弟のコタロウ君!本当かわいいの‼️あと犀川との絡みが一番好き!だからもっと増やして欲しいです!
大好きな作品です!でも、なかなか進まなくて、途中イライラしてしまいます。次もなかなか出ないし。心が折れてしまいそうです。あと、司さんが大人なので、もう少しエロいシーンお願いします^_^
絵は余り好きではなかったです。内容は、ストーカーを助けて、同棲したのは良かったですが、ストーカー対策や、上司との関係がもう少し大人ぽさがほしかったです。
吟さんがとにかくかっこいい。女の子が最初は、イラしましたが、今は、とにかく吟さんと幸せになって欲しいです!ハッピーエンドでよろしくお願いします^_^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しらたまんま