主人公をパッと見よく分かるな、、生贄娘よ。
ってか
そんなことより、
黒幕がいるなら警戒しなくていいんか?フラグだぞ?
-
0
97位 ?
主人公をパッと見よく分かるな、、生贄娘よ。
ってか
そんなことより、
黒幕がいるなら警戒しなくていいんか?フラグだぞ?
はい。体罰。
自分の思い通りならなくて、、ついってやつ?
この母親ならいつかはやったはず。
巻き込まれたな。完全に。
ってか
主人公も最後はチョロインだったし、、
ここだけみたら相思相愛ラブラブカップル、、
素直にホントにくっつけばいいよ。
ってか
あの愚弟は、、墓穴掘るの好きだな
悪手を選んだポンコツ旦那。
空回りしすぎだろ、コイツ。
足引っ張り使用人たちがいっぱいでてきて
処分大売り出ししそうやん。
フラグだな。これは。
えっ。
なんてご都合的な最後は駆け足展開、、
アンソロジーにしても
なんかモヤっとするハッピー?エンド?
当てつけですか?
まぁ、元彼だもん。いいんじゃない?
主人公は絆されるか押しに弱そうだし
舐められそうだから。
番犬&牽制必須。
あちらが二股して主人公捨てたようなもんだし
文句言われたくない。
そもそも今更なんの用だよ、この元彼は。
王太子は逃げられると
追いたくなるタイプだったのかな?
お互い女嫌い、男嫌いって態度
決めかねて更に拗れてない?
一回ちゃんと話せよ。
口下手なら書面や手紙があるやん。
筆談しろ。
肥満令嬢は細くなり、後は傾国の美女(物理)として生きるのみ@COMIC
005話
第2話(2)