この世界にオムライスあるわけ?
ってか
主人公よ。
主人公が使える貴族が
小説ヒーローに関わるなら主人公も関わるやん。
-
0
97位 ?
この世界にオムライスあるわけ?
ってか
主人公よ。
主人公が使える貴族が
小説ヒーローに関わるなら主人公も関わるやん。
主人公はバレたらって可能性より目先の欲に目が眩んだんだよ。
まぁ、人助け的な気持ちもちょっと
あったかもだが、、
無防で浅慮なのは間違いない。
嘘ついてる男装のやつが
リスク高めでバレるフラグ。
ほらな。自己満で突っ走るから
無計画、無防、
自分もままならない
住むとこなし、金なし、この世界の常識もなし。
働き先もなし。
価値観違う世界で自分の物差しで突っ走って空回り。
根拠はなんだ?
他人まで世話する余裕あるわけ?
この主人公自己満すぎない?
言いたいことはわかるがさ。
で、
黒幕は分かったのか?
ルーカスよ。
逃げ足早っ。
泳がせて黒幕みつけないの?
嫉妬ですか?
ルーカスさんや。
旦那は何をしたいんだ?
まぁ、振り回してるのは元彼もだけどな。
でも、、忘れれない相手が
しょうがなく別れた相手が
最近まで不遇な扱いされ
溺愛されてるかまた不遇か分からん扱いされて
たら
更に未練が積もるのもわかる。
旦那は別れるつもりないなら
溺愛して牽制しろ。
どっちつかずが1番迷惑。
お前は償う気ないのか。
アレッシュは恋愛脳になりかけてるが、、
セイイチローピンチ。
これ、助けたら
好感度上がるイベだよな?
ってか
主人公ー
背後ー、、
警戒心持とうぜ。
セイサンよ。
旦那が太っ腹なんだが、、
どーしたよってギャプがあるし、、
ビビるぞ。
あの僻み女がまた、茶会で嫌がらせするフラグでは?
主人公が、さっさとチクればいいのにさ。
貴族の娘に転生したのに暗殺者のメイドになりました~早くも死亡フラグのようです~
001話
異世界転生したら、暗殺者のメイドとして仕えることになりました