以前と真逆の対応、、
そりゃ前の待遇がトラウマで
ビビる。
しかし、あいつらとは違うから
いいことで上塗りするんだ。
-
0
97位 ?
以前と真逆の対応、、
そりゃ前の待遇がトラウマで
ビビる。
しかし、あいつらとは違うから
いいことで上塗りするんだ。
自称ヒロインが媚ヤバ女で
主人公がドン引き
ヒーロー?王子は
ヒドインに塩対応ツンドラ増々。
そもそもこの自称ヒロインは身分はなんだ?
ガン無視スルー。
私ならそうする。
ろくなことならない。
旦那よ、鏡で練習しなよ。
あと
会話がムズいなら手紙、、
それか報告交換日記からしたら?
潰すは物理的にも社会的にもが
いいよ。
元彼はどんな言い訳するつもりだったんかね?
主人公、、馬鹿にしてる?
今更なんだよな。
坊っちゃん、、
自分だけ被害者ぶってさ。
あのパープル頭をやり返したか。
しかしまだまだ足を引っ張り妬み使用人や
パープル頭みたいな貴族はいるから、、
前途多難。
この王子、、空気読めないのか
読んでこれなのか、、
コイツらウザい。
しかもお互い主人公を巻き込む気じゃん、、
人質として売られた夜の聖女は隣国の大公様に嫁ぐ
007話
第3話(1)