生贄村民がやばっ。
記憶喪失?
団員も本人確認も許可なく通すなよ。
警備ザルか?
あと
クズ自称家族が図々しい。
ちびっこを犠牲にするな。
さっさと帰って面の皮の厚さを鏡で確認してきな。
ってか
団長の主人公のデレが、、びびる。
-
0
97位 ?
生贄村民がやばっ。
記憶喪失?
団員も本人確認も許可なく通すなよ。
警備ザルか?
あと
クズ自称家族が図々しい。
ちびっこを犠牲にするな。
さっさと帰って面の皮の厚さを鏡で確認してきな。
ってか
団長の主人公のデレが、、びびる。
なぜ手料理?他になんかなかったのか?
なんか自称ヒロインは転生者で
王子はどうやら
主人公が風邪で寝込んで転生記憶思い出して
とった態度で
王子の印象変わり、、でルート変わったぽいっ。
子供と主人公は仲良し。
旦那は拗らせ空回り、、
相手が友達かは分からないぞ。
打算の付き合いって可能性気づいてないなら
チョロインすぎるぞ主人公。
最後の金髪が不穏。
敵かな?
忘れられない人、、
それ主人公ですね。
分かります。
修羅場展開。
ってか
旦那が面倒臭い。
独占欲あるくせに
なんで主人公にあの態度?
小学5年男子が
拗らせ中学生思春期なったかのような
、、面倒なかんじ。
いや、陛下もさ
思わせぶりな言い方しないで
腹割って話なよ。
主人公だって言えばよくない?
誤解やすれ違いのもと。
主人公意識しすぎでは?
考えるなら仕事終わって考えなよ。
それか、モヤって仕事できないなら
時間作って話合え。
狐男子。
ギャップあるな。
ラスボスの恋人だなんて誤解です!
006話
第 6 話