わーー!
この漫画で初めて?の生々しいラストストーリー!(笑)
でもそれでもそのまんま描かれてないのが素敵♪
-
12
1292位 ?
わーー!
この漫画で初めて?の生々しいラストストーリー!(笑)
でもそれでもそのまんま描かれてないのが素敵♪
お父さん確信だな、これは(笑)
カレーも好き。。
ほのぼのストーリーがほとんどだけど
急にベタな恋愛キュンキュン回もあるとこが好きーー♡
本当に苦しくも切なく、魂が伝わる素晴らしい作品でした。
最後、母の顔を思い出せなくなってようやく解放された日々が訪れてよかった。
静一の余生に安心、信頼できる女性が側に寄り添ってくれていたら読者は勝手により満足するのですが。。
しげちゃんがなぜ雪の日の早朝にやってきたのかだけが謎だし知りたい!
仕事は終わりもあるし、お金ももらえますけど??
育児は終わりもないし賃金も発生しないから仕事と家事育児は同等議論ではないな。
10日でも生活交代すればお互いにわかるでしょうよ。
想像力の欠如は話し合いで補うべきなんだけど、お互いに言わずともわかって!感が強いよな。お互い想像力欠如してるんだからせめて話し合おう、てことだけどそれができてたらこうなってない。
まぁ、ダンナにどうこうしてもらうゆとりもなさそーなので奥さん、お子は保育所預けて仕事しましょ。同じ頭下げるのもお金もらって客に下げる方がマシでは??
自分以外の人間が
「こわいよ、やばいよ」て共有してくれて救われるー。
でも最短な部分もこわいよ、やばいよ、今回。
よく言った!!!!
これで最終回でもよいな(笑)
別に早起きせんでもサンドイッチは作れるやろー。
そら肉まんチン!よりは時間かかると思うけど。。
こんなママでごめんと思うなら静ちゃんの希望を聞いてあげて。でもそれができないから病んでるて事??毒親は治療で治るものなの?誰か教えてー!
吹石さんのおかげで話せるようになったはいいけど、吹石さんもカテゴリーに分けるとママ寄りだよなー。
以心伝心ですべて知りたい、わかってほしい、て束縛の入口だよなー。結局静ちゃんはすぐ支配されちゃう系男子なんかもね。
つい言うこと聞いちゃう。
「うっさいクソばばぁ!」
て口答えが普通の年代でしょ?
1回言うてみー!
吹石さんが支えになってる。
見守られてちゃんと発声できて良かった!
魚の骨シーン、父親のツッコミがほしいところ。。
今年の大みそかに付き合う二人
061話
肩