あかんあかん医者の守秘義務ーーー!!
-
28
1292位 ?
あかんあかん医者の守秘義務ーーー!!
結局、会長との関係は現金が発生してるから言われた事はお仕事、てことだからねーー。嫌ならスポンサーなしで自力で貯金しての出店だわなぁ。
老人の嫉妬が見苦しい。。。
余裕と貫禄見せれんかね?
きもちわるーー。桜子も大変だわな。
クソ対クソの泥仕合笑
合コンのさしすせそ?
さすが〜
しんじられなーい
すごーい
せんせいみたい〜
それはびっくり〜
て男には返しておけば良い、てこと??笑
超絶シゴデキ!!笑
久我さんもね♪
前部長もこういう言動で久我さんを信用させてたあたり、もちろん現部長よりシゴデキだわね。
え?なんで押し間違えた地下そのまま降りるの??
そこからして謎な上の突然のサスペンス感増し!
3階のお店に行くも現れない、
電話もつながらない、
仕方なく帰る時にぼんやりしてエレベーターが地下まで行ってしまう。ならギリわからなくもないけど。。いやそれでも変か。。
なんか第2章から路線がホラーからコント風になってめっちゃおもろくなってきたー♪(笑)
とにかく転勤流れて良かったーー。疲れたシマちゃんをお姫様だっこできるように筋トレがんばれーー
しまちゃーーん!
転勤やばいよー!
切ない。
誰にも言えない
のは苦しいなぁ。
積極的に相談乗ってあげて
こっちになびいてもらう作戦しかないなぁ(笑)
割とこのパターンあるので♪
ネオン蝶
139話
節子の秘密(2)