この回一番好き!
泣ける!
お似合い過ぎるーー。
幸せになって!!!
-
32
1292位 ?
この回一番好き!
泣ける!
お似合い過ぎるーー。
幸せになって!!!
美談風だけど、母子家庭がここまでしないと食べていけないことが大問題。
行政介入が必要。生活保護で家賃は役所からの振込みになるしなら大家ともかかわらなくてよし。この子が大きくなった時母親が映像として残るAV出て育ててくれてありがとうてなるのか?ギャラも一時の事。継続して支援が必要だしかなり緊急性のあるケースだと思う。まずは福祉課へ!
やっぱ結局老後に必要なのもお金だなぁ。
ほとんどのことが金で解決する、てことね(笑)介護施設も病院もそれ用の派遣システム併設したらいいのにね。それで治療や介護がスムーズにいくならありかもー。
薬飲まないとヤラない、て順番逆にしたらどーなの?なら薬が優位になるし、ケアする方がアレではなくてハンドル握れる(笑)じゃなかろーか??
完全なるセクハラだし性被害だけど介護ケアの中では起こり得る。その中で相手の思うようにはさせずに必要なケアを遂行する、頭脳プレイが必要よねーー
ダンナが女装してるか浮気してるか、どっちがダメージだろうか??
女装の方が断然マシだなぁ、私は(笑)
その女装が自分よりきれいだったらショックだけど💦
肝心の松嶋さんはママの事が好きで
純とややこしくなりそー。
片腕の純を失うことになるのは避けたい。。
仕事仲間が死んてしまうような大事故、うなされる俊介、自身も骨折、そんな中観光からベットインまでお互いよくできるよなぁ。それこそ死んだ仲間に申し訳なくない??!そして会見を腕組して見てる桜子。。どーゆー立ち位置???
ほんと毎回違う意味で面白すぎるーー。
この事故があったから、桜子はやべえ奴とやらなくて済んだもんなぁ。
俊介が桜子を救ったとも言える!?
一応若くして店も持ってママにもなれたんだし、俊介はスターになったんだし
お互い当初の目標は達成した事だから、桜子は普通の子に戻って結婚しても良さそー。お店は純ちゃんに任せたらどない
ー?
やけどー!すぐ冷やしてーー!
そして今告白??
みなさんおっしゃる通り、ホステス全辞めの時がタイミングだよな。
じゃあ2人とも顔に傷なくて済んだのに。。たださちも顔が駄目にならないと銀座去る決心にはならないからなー。
まさに天才=障害?て思うよなー。
健常と言われる人間の方が圧倒的多数だからそれとは違う極少数派のジャンル人たちが天才と呼ばれたり、障害者と呼ばれたりするんだろーね。
これ、数が逆転したら
「なんで映像で覚えられないんだよ!」てイジメられるんだろーな。。
高級○婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(分冊版)
083話
第28話(2)