うんうん、泣ける。。
吹石さんが救ってあげて!
もう2人でどこか逃げて!
生活費支援してあげたい気分だわ笑
-
8
1292位 ?
うんうん、泣ける。。
吹石さんが救ってあげて!
もう2人でどこか逃げて!
生活費支援してあげたい気分だわ笑
命を引き換えに息子を脅迫。
息子が振り絞って投げかけた気持ちに対して酷すぎる脅し、救いようがないわ。。
しかも息子を犯罪者にするつもり?生きてられないなら1人でどうぞ。せいちゃんと父親残されてもどうせそれまでも肉まんとおにぎりの食生活なんだし
普通にやっていけるよ。オカンいるデメリットの方がでかい!
この父親じゃムリだな。。
おばちゃんがまともな回だった。しげちゃんもう回復しないな。。トラウマがえぐすぎて同情しかない。
作者が思春期の親との苦しかった関係をベースに描いたと言っていたが描く道中も苦しかったと。読んでるこっちも苦しいわ。。。
お見舞いに行くか行かんかでわちゃわちゃしてるけど、受診すべきはママとせいちゃんよな!病院行くならそのまま診てもらってーー
もう体に弊害が出てる。
吃音始まってるやん。。。。
息子てこんな存在になりえるん??怖すぎる。
そして短い。。。最短記録。
無料分とは言え。
過呼吸なってるやん。。
息子、このままじゃ命なくなってまう。というか、息子もいよいよやばい!て確信したんだろうね。
いやいや、こっちが、ムリなんですけどー。こっちが受け入れられないんですけどー。
この回でアウトが確定しましたね。。て、前から確定してるけど笑、逃げようにもまだ中学生。父親はわかってるんか?妻の狂気を。いやーわかってないわなぁ。
オカンがこ、こわい。。
楳図かずお読んでるみたい笑
えええー!
このコには肉まんとあんまんの2択しかないん?? あれ朝ご飯だけじゃないんや。
チンするだけやけど?
肉まんとあんまんだけの食事提供なら母親だから、と気を遣わなくてもよくない?笑
てか旦那もこんな状況で何か作ってじゃねーわ。
旦那こそ肉まんでもあんまんでも自分でチンして勝手に食べろよー!
血の轍
034話
第26話 ベンチ