エドモンドが可哀想過ぎて泣けて来るんですけど!!??
まだ幼いのに1人で抱えて苦しんでいるのが、可哀想過ぎて見ていられない。弟と父親に毒を盛らないと母親の命はないと、リゼナへの捨てられない情をたてに取られ。それでも許されない事だ、母が罪を犯したなら償うべきだと下した苦渋の決断を踏みにじられ。エドモンドは毒なんていれてないのに。渡された毒は水に変えておいたのに。リーラが行った毒殺未遂に、自分から巻き込まれて罰を受けようとする姿があまりにも悲しい。誰かがエドモンドの瓶の中身が水だと気付いてくれたら良いのに、今はエリヤもそれどころではなさそう。
一方のレイモンドは、自分の命を危険に晒してでもカーライルを救う事を、躊躇いもなく選択した。今回カーライルを救う為に飲んでしまった毒に、これからレイモンドは命を奪われて行くんだろう。やっとカーライルとエリヤと、家族らしい時間を過ごせるようになったのに。長くはもたないと自分で悟ってしまったレイモンド。これからは、彼の命をどうやって救うかの話になって行くのかな。エリヤの植物を甦らせる能力は、この終盤展開の為のものだったのかと、やっと気付いた。
-
5
あなたの後悔なんて知りません
117話
第117話