カーライルとエドモンドが可哀想過ぎる………。リゼナとリーラが余計な事をしなければ、例えエドモンドにレイモンドの血が流れてなくても、二人は良い兄弟になれたかもしれないのに……。
いや、そこは言いくるめられずに頑張ってよ侍女長!!エリヤは過去にも一度我が子を失っている。そんな彼女にとって、カーライルを失う事がどれだけ耐え難いか。エドモンドだって激しく自分を責める筈。本当にリゼナは人の心が分からない女だわ。我が子さえ大切に出来ないなんて終わってる。
-
4
あなたの後悔なんて知りません
116話
第116話