すずふさんの投稿一覧

投稿
853
いいね獲得
8,361
471 - 480件目/全853件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    また義弟に一方的な誤解がwいやでも本当に毎回ユリアンヌやカイルが誤解してるだけでアルフレッド殿下に非はないんだよね。

    子供の頃からの殿下の気持ちが伝わって良かった。ユリアンヌの性格が歪んだ原因になった容姿まで殿下は可愛いと肯定してくれた。本当に一途な愛で素敵だなぁ。

    そう言えばこれも愚王な父陛下のせいなんだよね。アルフレッドもゲッスール家もユリアンヌを婚約者にと望んでいたのに、妹のサーシャの容姿が良いからって理由で婚約者変更をしようとして、幼いユリアンヌの心に傷を残した。本当にさっさと譲位すべきだと思う。

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    あのやばい症状がここに繋がってしまったw殿下は本当に運がないよね。これまでの多忙は借金返済と父王の尻拭いだったのか。

    あんなに楽しみにしていたユリアンヌとのお茶会をキャンセルしなければならなかった事がよっぽどショックだったのかな。お返事貰った時にめちゃくちゃガッツポーズしてたもんね

    • 7
  3. ネタバレ コメントを表示する

    こっちはこっちで大変な事になっていた!!

    今なら勇気を出して料理長の所に行けそうな気がする!ってそれお腹空いただけなんじゃ。ユリアンヌに比べたらまともかと思ったけど、妹もぽんこつだった。二人とも可愛いな。仲直り出来て良かった。

    • 10
  4. ネタバレ コメントを表示する

    誕生日のメッセージ、頑張って考えて「誕生日おめでとう」だったんだろうな……。前に頑張って書いたユリアンヌへの手紙もアレだったもんな……。

    カイルはどうも誤解してるみたいだけど、王子は昔から本気でユリアンヌが好きなんだよ。ユリアンヌも王子を嫌ってる訳じゃなく混乱してるだけ。思い出したり想像したりして鼻血で出血死するくらいには王子が好きなんじゃないかな。いや自分でも何いってるか分からないけど。

    • 7
  5. ネタバレ コメントを表示する

    崖から飛び下りたー!!!

    と思ったら、アルフレッド殿下の想いにぐっと来てしまった。小さい頃からちゃんとユリアンヌの良い所に気付いてずっと好きだったんだね。相変わらずすれ違ってるけど、ついに告白来た!!

    ユリアンヌの態度が変わって痩せて綺麗になってから惚れた義弟よりも、昔からユリアンヌの良さを見て、痩せた外見を心配してくれる殿下が報われて欲しいなぁ。

    • 19
  6. ネタバレ コメントを表示する

    義弟も素敵なんだけど、私はやっぱり殿下推しだなぁ。仕事は出来るのにタイミングが悪いとか恋愛はポンコツとか愛しくて仕方ない。

    王家の借金を返済した状態で、以前のユリアンヌにプロポーズしようとしていたんだね。でも激ヤセしてサイズが合わなくなった指輪を新しく作り直してる間にこんな事に。殿下も大変だけど一番苦労してるのはジョルジュかも。

    • 7
  7. ヤバいぞ!ライバル令嬢もポンコツだ!!!

    いやこれ面白すぎるんですけど。お礼のツボ押しって何やねん。そこは膝枕でトキッとかじゃないんかい。

    読みはじめは王子ルートか義弟ルートかと思ったけど、王子ルート鉄板のポンコツラブコメで安心して読める。妹はオネエ料理長とフラグ立ってそうだし、そっちも楽しみ。

    • 12
  8. ネタバレ コメントを表示する

    珍味会www門番www恋愛オンチのぼんこつ殿下に振り回されるジョルジュが不憫でならないwww

    精一杯頑張って書いた手紙がアレだしセッティングした料理はコレだし走るフォームはキレッキレだし殿下面白すぎるんですけど。ちょっと良い雰囲気なのに二人の間に鎮座するサメのかぶと焼きがシュール過ぎる

    • 8
  9. ネタバレ コメントを表示する

    カーライルとエドモンドの悪意ない連携が決まってしまった。これ気を付けないと情報を得る前に、リゼナ側にシオス令息消されそう。父親をあっさり切り捨てたあの女は、弟も躊躇いもせず処分するだろうから。……彼女の根底にあるのは、結局は自己愛。自分のプライド、エリヤへの劣等感、レイモンドへの憎悪。エドモンドの為にと云う言葉の奥にある本心に、エドモンドも気付いてしまっているよね。

    リゼナが本当は自分を愛していない事。レイモンドの愛がカーライルに向けられている事。第一王子だったのに皇太子の地位を失った微妙な立場。そう云う色んな事情への孤独や悲しみが、カーライルと距離を取ろうとする態度から伝わってきて切ない。本当に良い子なんだよ……なんとか幸せになって欲しい……

    そして、もう一人切ないのはレイモンド。エリヤの意見に対して、頑なにならず折れた姿にレイモンドの変化を感じる。以前の彼なら、きっとこうはならなかった。エリヤには自分の気持ちは分からないと拒絶して、また彼女を傷つけていたと思う。けれど、今回のレイモンドは自分の中にある異母兄への憎しみよりも、エリヤの気持ちを受け入れる事を優先した。

    正直、エリヤが帰国してすぐの時には「簡単にレイモンドを許さず後悔させてやれば良い」と思っていた。けれど、確実に変わっている姿を見ると、そろそろエリヤにも折れてあげて欲しいと感じてしまう。エリヤが同情じゃなく心配してくれていると誤解してしまう、と泣きそうに微笑んだ姿があんまりに可哀想で、読者としては段々絆されて来てしまった。カーライルの為にも、なんとか上手く行って欲しい。

    • 9
  10. 声なき贄姫と黒龍の結婚

    050話

    第50話 どういう関係?

    ネタバレ コメントを表示する

    朔様が来てくれて良かった~!彩芽ちゃん、陛下相手に強く出られないだろうし、変に流されなくて良かったよ。

    陛下、すごい顔して睨んできてますけど、その二人は夫婦なので。睨まれるべきなのはむしろ貴方の方ですよ。最初は人格者で良い治世者だと思っていたんだけどね。臣民の妻に横恋慕するポンコツでない事を祈るわ。

    • 7