お母さん、離婚や引っ越しが翔君のために決断したことなら、せめて本人に伝えなよって思うのは、勝手な見方なのかな。
結局、伝えないことで翔君の不満が募っていたみたいだし。それに大事にしているものを勝手に捨てるのもどうなのよ。ボロボロでも翔君にとっては宝物だったわけだし。
自分がいなくなるから、やりたいことをやってくださいって、残された人には後悔しか残らないわ。実際、翔君はサッカーもしない、友達と一緒でも心の底から楽しめない。ひとりぼっちにさせないでよ。
-
1
orange
068話
LETTER 19-5