こゆんちゃん、ホントに高校生ですか?大人でもあんなにキチンと伝えられることなんて出来ないよ。まあ、こゆんちゃんは自分のネガティブな感情なりに向き合ってきたからね。冷静に丁寧に自分の感情を俯瞰して見てたからな。周りにステキな友人もいたから、気持ちに整理もつけられたのかな。
しかしながら、桃香はミナト君に言わずにこゆんちゃんに釘を刺しにいくのか…。典型的なやり方だなぁ。付き合っているのはミナト君で2人の問題なのに。自然に接して、自然な形でミナト君が桃香を好きになったら、そりゃそんな不安にならないでしょうよ。ミナト君に好きな人がいること知ってて無理やり付き合ったもんなぁ。しかも泣き落としなんてねー。
さて、これからの展開が楽しみです♪
-
4
氷の城壁【タテヨミ】
093話
氷の城壁(93)