ちょび髭男子さんの投稿一覧

投稿
100
いいね獲得
481
11 - 20件目/全100件
  1. 氷の城壁【タテヨミ】

    093話

    氷の城壁(93)

    ネタバレ コメントを表示する

    こゆんちゃん、ホントに高校生ですか?大人でもあんなにキチンと伝えられることなんて出来ないよ。まあ、こゆんちゃんは自分のネガティブな感情なりに向き合ってきたからね。冷静に丁寧に自分の感情を俯瞰して見てたからな。周りにステキな友人もいたから、気持ちに整理もつけられたのかな。

    しかしながら、桃香はミナト君に言わずにこゆんちゃんに釘を刺しにいくのか…。典型的なやり方だなぁ。付き合っているのはミナト君で2人の問題なのに。自然に接して、自然な形でミナト君が桃香を好きになったら、そりゃそんな不安にならないでしょうよ。ミナト君に好きな人がいること知ってて無理やり付き合ったもんなぁ。しかも泣き落としなんてねー。
    さて、これからの展開が楽しみです♪

    • 4
  2. 氷の城壁【タテヨミ】

    081話

    氷の城壁(81)

    ネタバレ コメントを表示する

    泣いてすがるんじゃない。最初に出てきた言葉がミナトの率直な気持ちだ。いやぁ、ミナトくんよ、告白には感謝すれど、受け取るのはちょいと違うぞ。断るのに理由をつけてはいけないのだよ。打算的な奴はその理由にもっともらしい理屈をつけるのが上手いんだよ。はあ、まぁ、漫画ですからね。熱くなったよ。

    • 3
  3. こないでコウノトリ

    036話

    【第35話】 闇夜の灯火

    ネタバレ コメントを表示する

    お兄ちゃん、頑張れ。君の味方は近くにいる。父親の呪縛から逃れることが、自立した生き方に繋がるはずだよ。

    • 0
  4. Good Job Returns

    034話

    work.12 -2

    ネタバレ コメントを表示する

    いや、相手が女性だろうと男性だろうと、仕事中にセクハラ発言する奴はいらねーわ。
    線引きがわからないアホも世の中にはいるから。
    相手の器量の大きさに甘えてんじゃねーよ。

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    どういう人がナースに向いているのかって、深原と真逆の人じゃないの?患者さんの気持ちに寄り添わないで、学問で得た知識を押し付けるだけじゃね。
    この深原の根底にあるのは、褒められたいんだよ。「私は勉強ができるから、褒められるべきだ。なぜ勉強できないあなたたちが褒められて感謝されるんだ」って納得いかないんじゃないかしらね。
    それに「救って欲しい」って、職場の人間に救済を求めるなよ。お前が患者さんを救う立場だろうが。カウンセリングにいけや。

    幸代さんは、看護師としての経験不足を痛感したのかな。人生経験や介護経験があるからといって、看護師に向いてるとは限らないしね。経験がいつかは役立つ日が来るだろうが、まずは「看護師」の経験を積み重ねていくしかないわな。

    • 6
  6. ネタバレ コメントを表示する

    深原さん、要は個人的な経験で持田さんに突っかかっていたのかよ。だけどなぁ、あの母親の様子を見ると、サポートの申し出をを断っていたよね。看護師たちは何もしなかったとかじゃなくて、拒否られたら何も出来ないよね。

    それと、ママ友さんはなんて幼稚で自分中心なんだろう。現実を見てなかったのかな。

    • 6
  7. 10年シてないスダチさん

    026話

    #11 夢から現実へ(3)/おまけマンガ(描きおろし)/小森くんの服えらび①/小森くんの服えらび②

    ネタバレ コメントを表示する

    やっと主人公が好きになったよ。堂本や美樹たちみたいに不倫でもセフレでも勝手にやってろって話だよ。この10年の間に出来なかったことは、何も恋愛だけじゃないしの。

    • 4
  8. ネタバレ コメントを表示する

    深原、今はお前の知識をひけらかすタイミングではない。これから訪問する家庭に目を向けろ。意識をそこに集中しろ。

    そしてママ友、旦那さんだけに病気の心理負担を負わせるな。旦那さんが自宅にいないから、よく眠れるって、お前家族だろ?入院してても急変した連絡だって心配で眠れなくなるもんじゃないのかね?脳内お花畑かよ。

    • 6
  9. 10年シてないスダチさん

    024話

    #11 夢から現実へ(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんとなく分かっていたことなんだけどね。違和感を無視した最悪の結果が目の前に現れただけなんだが。
    これまで読んできたけど、スダチさんが10年分の青春を取り戻すために東京に出てきたのは分かるけど、結局、ただ男とやりたかっただけなんかい?とみえちゃうのよね。他にもやりたいことないのかね?

    • 2
  10. ネタバレ コメントを表示する

    幸代さんもママ友もなんだかなぁって感じ。
    馬渕さんや持田さんより長く生きているからって、人生においては私が先輩よって、思っているのだろうか?
    なんていうか、看護師として早く頼られたいって焦りすぎ。
    それと、ママ友さん、旦那さんの希望を聞いてやりなよ。旦那さんの病気に正面から向き合いなよ。視点が自分中心なんだよな。実際に病気と闘っているのは旦那さんなのにさ。

    • 6