実際にこんな場面になったらどうなるか分からないけど、お父さん、彼が嘘付いていた(黙ってた?)こと怒らなくていいの?
「終わったね。お疲れ様」って言うの早くない?
しょせんは可愛い息子ですってか?
-
10
2574位 ?
実際にこんな場面になったらどうなるか分からないけど、お父さん、彼が嘘付いていた(黙ってた?)こと怒らなくていいの?
「終わったね。お疲れ様」って言うの早くない?
しょせんは可愛い息子ですってか?
自分もバカな事してこんな事にならないように気を付けないと
逆から読むと「もう うんざりだ」
なるほど。ぬーぬーの方が先だったのか。
相談料と回答書作成で若干ボッてる気がするけど、ドラゴンがやってた事は詐欺でもなく普通だったな。
まさか、以前あじぇる(彩さん)側視点の優希くんがなんか上の空だったのは、彩さんが思ってたのと違うから…だったのか?
謝る気無いのか?
人の弱味に付け込む詐欺師は地獄に堕ちろ。
どうでもいいから早くハーレムやって
弁護士探すのって大変だね。
顔ハメパネル違うものに見えてギョッとしたw
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
056話
第19話(5/3)