やっぱりチョコレートって作るのめちゃくちゃ大変なんだな…先人方に感謝
-
0
2572位 ?
やっぱりチョコレートって作るのめちゃくちゃ大変なんだな…先人方に感謝
こんなこてこての喋り方した人いなかったけどなぁ…
カレーじゃなくてビーフシチューだったか
これが折伏か…?
とっつぁん、薬を舐めるなよw
確かにオリジナル?の展開とかなり違うね。
でも、直接の引用じゃないってどういうこと?
他に八尺さんのようなお話があるとか?
テセウスの船っぽい
コ○ンか?
アゴの塩焼きはご馳走だが、エイはアンモニア臭いらしい。
メチルアルコールは飲んだら駄目だ!(飲まないと思うけど)
白水さん、鼻をかんでくれー
異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました
004話
第1話 偉大なるポテチ&プリン、そして〇〇(4)