3.0
絵は綺麗
読みやすかったけど。
日本人の原作? でも食卓の料理が韓国風?
副社長の顔も整形したkポップグループみたい。
男の手の血管だけやたらリアルに描いてあるのは何故なんだ?
でも絵は綺麗です。それだけですね。
-
0
420位 ?
読みやすかったけど。
日本人の原作? でも食卓の料理が韓国風?
副社長の顔も整形したkポップグループみたい。
男の手の血管だけやたらリアルに描いてあるのは何故なんだ?
でも絵は綺麗です。それだけですね。
面白かったです。クエストだし、またこの手の話かー、と何となく目を通してましたが、
ひょんなとこから就職先の上司が、破談になった男だったという展開。
ヒロインがいい子過ぎなのが嫌だけど、でも話は好きですね。
ていいね。
子供が使うとなおさら可愛い。絵も可愛い。
クールなおねーちゃん、本当は自慢のおねーちゃん、同級生の家庭事情も気になる。恋愛とは違うけど、楽しみな漫画。
どこかで読んだ話でまたかーと思いましたが、ヒロインもヒーローも可愛くてカッコよくて良いです。
それだけかな。
絵が命だな。と、思わせてくれる漫画です。
ストーリーがテンプレ作品ならば絵で差別化しないといけないと思う。
個性のある絵柄だけど、好き嫌い分かれそう。
タイトルが違うだけで同じようなの何回も読みました。
かいてる先生たちもつまらなくないのかしら。
絵は綺麗です!
なんか最悪な始まりだし、少女漫画とは違う展開だけど、読み進めるとさすがだなーと思ってしまいます。
アッツはどこにでもいそうで魅力的。ニーナも可愛い。
友達もいい。拉致に加担したひとも読んでいくうちにキライじゃなくなる。
多分、なかよしで昔から活躍されてる漫画家さん。
当時はホラー系は箸休め的にしか見なかったと思うのだけど、なにせ子供だから。
だけど、ストーリーに無駄もないし、突拍子もない、とかもなく読みやすかった。
いくえみ綾さんの揺るぎない今の感じになる前の、平成始まりくらいの作品ですね。
この頃はマーガレットもフレンドも紡木たく旋風。人気作家さんも似たような感じの作品でしたね。
色んな作家が引退する中で、いまだに人気モリモリ笑で読者を夢中にさせる漫画を描いてくださって有難い。
3話くらいしか読んでないけど、このヒゲイケメンがもしかしたら、ファンタジーな展開になったら面白いなーと思って★5つです。(シンだ犬の生まれ変わりとか笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる