5.0
想像
してたより面白かった。
普通のご都合主義の溺愛とはちょっと違ったし、ヒロインに苛つくことなくストレスがなく読めました。
-
0
418位 ?
してたより面白かった。
普通のご都合主義の溺愛とはちょっと違ったし、ヒロインに苛つくことなくストレスがなく読めました。
で読んでみました。
ヒロインがあまりにも可哀想でツライ!
ネタバレ先に読んじゃって母親が死ぬのなら読み進めたくない、とギブ。
美◯の大地みたいにグイグイこないのは絵が綺麗過ぎるからかな。
最初の製菓の会長😁
金持ちが節約志向なのはホントなのねー。単に変わり者かもしれないけど
そしてそんな人達のお世話するヘルパーさん尊敬します。
序盤はまだほっこり出来ていたけれど、ストーリーが進むに連れて泣けてくる。
タイトルから避けていた歴史ものだけど、ファンタジーになるのかもしれないけど、歴史って残酷ね。
なめちゃコミックさん。
企業宣伝用の漫画なのね。それでも無料で全部読めてラッキーです。
爽やかなストーリーが商品とベストマッチですね
この漫画だけじゃなくて、泣ける話の青春もの。
泣くと体力消耗するので、ちょい休憩。
絵がとても綺麗です。
きみ棲みとの違いはどこ?
分からずに両方読み進めてます。ドラマより残酷だな。
でもハマります。星名の抱えた闇がヤバい。
のカップルのお話。ドラマにもなったのに初めて見ましたが、いいですね。
波のようなエピソードもなく、でも引き込まれる。料理のレシピはそこまで必要ないけど食べたくなる。
愛されゲイの人がノンケな人から見てもわかるファッションしてるのはアピールなんですね。
主人公が心配だったけど実家に戻って家族との時間を取り戻すうちに変わっていくの良き。
女性向けかな?
エロなし、恋愛は入ってくるのかな?
先が楽しみ♡
で読んだが面白かったよー。男子特有の下心とか、女子みたいにロマンチストじゃないモノローグがリアルで良かった。大きい女の人は可愛くても劣等感ある男子とはなかなか付き合えないイメージあるけど、このカンバはちゃんと自分に素直でいいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?