ニックネーム匿名希望さんさんの投稿一覧

投稿
918
いいね獲得
212
評価5 39% 361
評価4 32% 291
評価3 28% 255
評価2 1% 11
評価1 0% 0
21 - 30件目/全657件
  1. 評価:4.000 4.0

    クエスト

    ネタバレ レビューを表示する

    で読んでみました。
    ヒロインがあまりにも可哀想でツライ!
    ネタバレ先に読んじゃって母親が死ぬのなら読み進めたくない、とギブ。
    美◯の大地みたいにグイグイこないのは絵が綺麗過ぎるからかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    笑った

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の製菓の会長😁
    金持ちが節約志向なのはホントなのねー。単に変わり者かもしれないけど
    そしてそんな人達のお世話するヘルパーさん尊敬します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    残酷で美しい

    序盤はまだほっこり出来ていたけれど、ストーリーが進むに連れて泣けてくる。
    タイトルから避けていた歴史ものだけど、ファンタジーになるのかもしれないけど、歴史って残酷ね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    太っ腹

    ネタバレ レビューを表示する

    なめちゃコミックさん。
    企業宣伝用の漫画なのね。それでも無料で全部読めてラッキーです。
    爽やかなストーリーが商品とベストマッチですね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    流行ったね

    この漫画だけじゃなくて、泣ける話の青春もの。
    泣くと体力消耗するので、ちょい休憩。
    絵がとても綺麗です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう一つの

    ネタバレ レビューを表示する

    きみ棲みとの違いはどこ?
    分からずに両方読み進めてます。ドラマより残酷だな。
    でもハマります。星名の抱えた闇がヤバい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ゲイ

    ネタバレ レビューを表示する

    のカップルのお話。ドラマにもなったのに初めて見ましたが、いいですね。
    波のようなエピソードもなく、でも引き込まれる。料理のレシピはそこまで必要ないけど食べたくなる。
    愛されゲイの人がノンケな人から見てもわかるファッションしてるのはアピールなんですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が心配だったけど実家に戻って家族との時間を取り戻すうちに変わっていくの良き。
    女性向けかな?
    エロなし、恋愛は入ってくるのかな?
    先が楽しみ♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クエスト

    ネタバレ レビューを表示する

    で読んだが面白かったよー。男子特有の下心とか、女子みたいにロマンチストじゃないモノローグがリアルで良かった。大きい女の人は可愛くても劣等感ある男子とはなかなか付き合えないイメージあるけど、このカンバはちゃんと自分に素直でいいな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています