5.0
21話まで読みました
まだお子さんも小さくてこれからたくさんの時間を過ごせたはずのご主人を亡くされた悲しみは、大切な人を失った人にはわかると思います。
主人公が友人や家族に恵まれていて良かった。
読みながらずっと泣いてました。なんでこんなに評価低いんだろう。
-
1
418位 ?
まだお子さんも小さくてこれからたくさんの時間を過ごせたはずのご主人を亡くされた悲しみは、大切な人を失った人にはわかると思います。
主人公が友人や家族に恵まれていて良かった。
読みながらずっと泣いてました。なんでこんなに評価低いんだろう。
面白い。
観てたけど、ヒロインが美人過ぎた笑
あとのキャラは見事ピッタリハマってました。
漫画はキョドったキョドコが愛らしいです。
話は知ってるけど楽しみたいです。
全然違う世界にいそうな人と朝飯食って友達になる。刺激的なのに、ほんわほんわのキャラとストーリーで癒やされます。ホストがもう少し今風だったらなぁと思ったけど、今時のホストってこんなタイプ多いの?
だいたいの家庭はモラハラあるんじゃないかな
それぞれ足りない所を文句言うばかりじゃなくて補え合えば上手くいくんでしょうね。
コミュニティに相談できるだけアクティブな夫ならきっと変われると思うんだけどな。
から、暗い話をイメージしてましたが、そんなことはなくオシャレで自立した飄々とした女性が主人公の面白い漫画でした。
多くの人と関わらなくても悪い人生じゃないって思えるので良きです。
面白いんですよ。シンプルに書いてあるけど浮気相手の顔がなんかリアルでね。リコがんばれーと思います。元サヤでもいいけど幸せになってほしいです。
漫画ですが読んだことなくて、この歳になって見たらハマりました。
キャラのファッションからみて二十年くらい前ですかね?
でも古さを感じさせないし、重たい話なのに可愛い絵柄でどんどん読者を引っ張っていきます。
まだ大人になってからの編を読んでなくてドキドキします。きっとまた苦難があるのでしょうね。
無料分の感想。
元カレがよく見えるのはありがちだし、実際にいい人そうだけど、ヒロインが夫と結婚した経緯がイマイチだな。
融資担当でもないのにしゃしゃり出てくる時点で怪しい。
カッコいい
「隣の五十嵐くん」から来たんですが、作画が同じ先生?それともストーリー?どちらも好きですがゆうちゃんがとてもいい。
SNSでは本音を漏らしてるけど、いつか伝わればいいなー。
の先生です。
サレづまとはいえ、チープじゃなくテーマが深い。
結婚てなに? 子供を持つことがすべてじゃない、家族って? みたいなのサラリと重くなく描く天才ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死別してから大変なんだけど~結婚10年目の孤独~