5.0
鶴子さん
良いなー。
猫愛ある人は優しい人多い気がする。
そしてシェアハウスのみんながちゃんと女性扱いしてるのもいい。
先が楽しみな漫画だわ。
-
1
418位 ?
良いなー。
猫愛ある人は優しい人多い気がする。
そしてシェアハウスのみんながちゃんと女性扱いしてるのもいい。
先が楽しみな漫画だわ。
グズ上司に新入りクズ同僚。
がんばれーと応援したくなる、まどかさんのキャラが他の同系漫画とどれくらい差をつけられるかでヒット決まる気がしますね。
一つ一つの心の動きがうまい!
そして五十嵐くんカッコいいですね。椿ちゃんが良い子過ぎるけど、心が綺麗な人なんだろうなー。こういうタイプって影でモテそうなんだよね。
両思いになれるますように。
合コン楽しめなくても親友がいて幸せだと思うよ
親友がクズ嫌いなように、みなみも嫌われないようにするんだよ。
読者的にフェミおじさんが気になります。ベタな恋愛対象になりませんように。
もっといやーなヒロインイメージしてたけど良きですね。肯定感高い人は時には鼻につくけど他人を貶めないのは好感持てます。
しかし29歳多い会社だな。
キャラ達による美しいお話です。大人なのにピュアで少女向けオッケーな内容。
笑えない、不愛想、可愛くないがネックのヒロインは定番ですが、変わっていく姿を楽しみにしてます。
というほどでもなく、トンデモなキャラだと思ってたのに仕事できる人で自覚なしの正義でヒール役をコテンパンに、というテンプレです。
面白くないわけではないし、需要もあると思いますが、漫画家さんはほんとうは可愛いヒロインの女性もの描きたかったんじゃないかとか思った。
稼ぎがあって、お母さんともいい関係だったのに、何でいいなりになったのか。
産後の主人公から子供を奪うとか鬼やろ。
凄くモヤモヤ、でもおもしろい。
この先生のお話も絵も。
あっさりした絵柄だけど、深いんだよ。
ヒロインもリアルでいそうで共感大。美化しすぎず感情移入しやすい。
可愛い。
安定感ある絵とストーリーで、男の子4人に囲まれる逆はーもの。
とはいえ、例の流行り病を取り入れてしまって、ダメだ。あれが何だったのか分かった今では、この漫画のレベルを下げてしまいかねない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鶴子はまだ四十五だから!