5.0
あー★★★★
いくえみ先生の漫画って感じかする。
この気だるい感じ(わかります?)とか、フワッとした感じが独特なんですよね。面白い
-
0
420位 ?
いくえみ先生の漫画って感じかする。
この気だるい感じ(わかります?)とか、フワッとした感じが独特なんですよね。面白い
の少女漫画。前向きなヒロイン これこそが本田先生といった感じ。他の作品も含めて少しずつ楽しんで読んでいきます。
読みました。雑誌で読んでたのか、人から借りたのか定かでないけれど、クールなヒーローとにかくかっこよかった。いまはもう書かれてないんですかね
というか、もったいない。もっと読みやすいシステムでもう少し松本先生の魅力を伝えてほしい。これは友達が持ってた漫画で、結末どんなだったか気になって来たのですが。松本美緒先生では《好きにならずにはいられない》がよかった。
キャラクター、すこし古い絵柄、説明がちな台詞 頭に入って来なかった。もうすこし読み進めたら面白くなるのかな
手取り三十万あるなら、とりあえず身分証明で金かりてレオパとか住めたんじゃないの。火災の保証は? いろいろあれ?と思う所がありはまりませんでした。
ヤクザの大人が高校入学ものか。はやってんの_?
絵はすごく綺麗なのに設定でがっかりして二話目から躊躇してます。
にたようなおはなし。てれびで見たような。ヤクザの子供が26歳で高校に入学するって。
でもこれくらいはいいのかな。
絵はかわいい。
方も漫画にされてましたよね。タイトルは原作のままで。
こちらはすこしアニメっぽい絵ですね。税理士って殆ど会わないけど。これもじだいですかね
内面的な特徴のヒロインを描かれるといいのに。絵は好きです。きっと、原作者さんがワンパターン化してるのかな。もったいないです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽が見ている(かもしれないから)