関係性は変わらず…。
-
0
509位 ?
関係性は変わらず…。
純粋に…。分からん…。????………………。
よ・め・と・や・れ!!!!!
最後何と言うのかな?と思ったら。
よくまぁ今まで犯罪に会わずに生きて来れた事で。
泣いてしまうほど自分が悔しいのか。
友人が情けないのか。
いずれにせよ。響いたようで。
それはそれで良かったと思います。
対応下手すぎと書いている人の対応見てみたい。
私はこんなものだと思いますが。
なるほど。それで他の話の2~3倍の拍手。
続きが楽しみです。
今回のガールズトーク面白かったです。
拍手少ないので私は少数派。らしいですね。
次話更新宜しくお願いします。
ようやく対決ですね。
外伝も良いですが、本編も更新宜しくお願いします。
撮るに足らない
026話
第23話 #笑うに足らない