良かったです。
-
3
509位 ?
良かったです。
何処?何処でやったん?
低評価なのが分からない。
女性票かな?
復讐→P活。は見苦しい言い訳ですよ。
歪んだ人生観は幼少期にあることが多いですよね。
父親のおいたは思春期と言う事のようですが。
その海岸はニセモノです!
以外さっぱり分からない。(泣)
最後のセリフ予想出来たが、ドヤ顔で言うかと思ってたら違ってました。
良かったです。人間1面だけではない。
私も貴方も家族も。
そうだそうだ。
次できちんと納得出来ると良いな。
暫くホラー要素下火だったが、ここに来て一気に、怖さもそうだが、
意味の分からなさも恐い、、、。
なんだか緩い施設、会社ですねぇ。
私はどんだけ利用者さんが立派な方でもプライベート相談する気にはなれないけどね。
過去に教師で校長だった人に子供のいじめを相談していた同僚がいたけど私は白い目で見てました。公私は分けましょう。
兄だったモノ
087話
第七十九話 アリアドネの糸